2018年 スタッフブログ ザ・ゴールド 旭川末広店のブログ

スタッフブログ

happy merry christmas☆【旭川末広店】

ザ・ゴールド旭川末広店の店内もクリスマス仕様に変身しました☆

スタッフブログ

ケンタッキー【旭川末広店】

先日ケンタッキーで発売された 「THE DOUBLE(ザ・ダブル)」を食べました。

スタッフブログ

ハンバーガー【旭川末広店】

帯と着物買取のザ・ゴールド旭川末広店のシェルティです。 先日29日限定でモスバーガー販売されている にくにくにくバーガーを食べました!!!!! ちなみにハラペーニョ入の辛いほうです! バンズも

スタッフブログ

ステーキ宮!【旭川末広店】

帯・着物のザ・ゴールド旭川末広店のメッシュです。 先日ステーキ宮に行ってきました\(^o^)/ ステーキ宮に行くのは生まれてこの方3回あるかないかだったので 料理のメニューや色々なシステムがよく

スタッフブログ

我が家の(招かれざる)お客さま♪【旭川末広店】

帯と着物のザ・ゴールド旭川末広店のメッシュです。 8月の中旬になりましたが、北海道はもう既に秋の匂いがプンプンと・・ というか7月の後半くらいから夏の終わりの匂いがしていたような・・(笑) す

スタッフブログ

ダーツバー【旭川末広店】

帯と着物のザ・ゴールド旭川末広店のシェルティです。 先日久しぶりに外食に行って来ました。 いつものように最初は居酒屋でご飯とお酒のコースです♪ 話が盛り上がり2次会はダーツバーです。 お

スタッフブログ

行ってきました【旭川末広店】

帯と着物のザ・ゴールド旭川末広店のメッシュです。 今年も行ってきました。 そう、コナンカフェ@千葉 みなさま知らないと思いますが、実は私、去年も行ってるんです。(去年は札幌でした) と

スタッフブログ

何かが紛れ込んでいます。【旭川末広店】

帯と着物のザ・ゴールド旭川末広店のメッシュです。 先日のお休みで1泊2日の温泉小旅行に行ってきました。 市内から車で片道1時間半くらいで着いてしまう近場の温泉観光地です。 この日は快晴でとても暖

スタッフブログ

ヴィクトリアステーション【旭川末広店】

帯と着物買取のザ・ゴールド旭川末広店のシェルティです。 先日北海道を中心に出店している ファミリーレストランの 「ヴィクトリアステーション」に 行ってきました。 実は3月にも行ったのですが

スタッフブログ

はじめてのバスツアー【旭川末広店】

帯と着物買取のザ・ゴールド旭川末広店のメッシュです。 先月、お休みを頂いて母と姉の3人で東京観光に行ってきました。 今回の旅行ではじめて「バスツアー」に参加しました。 国会議事堂見学~スカ

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧