2019年 ザ・ゴールド 上越店のブログ

スタッフブログ

Merry Christmas!【上越店】

“Merry”の意味は、「陽気なとか、浮かれた、楽しい」です!

スタッフブログ

ゼスプリキウイのグリーンです【上越店】

キウイには栄養がギュッと詰まっていて、医師、栄養士などの専門家も注目しています 栄養素充足には身近なフルーツ! ビタミンCや食物繊維、たんぱく質、鉄など、17種類の栄養素が、たっぷり!!

スタッフブログ

秋★出張買取キャンペーン中!【上越店】

2019/10/1から2019/10/31の期間中、出張買取のお申込みをいただいた方全員に梅沢富美男さんの格言付きおみくじ綿棒、「梅ん棒」をプレゼント中!!

スタッフブログ

元気なマリーゴールド!!【上越店】

台風にも負けずに咲き続けている可愛いマリーゴールドとベゴニアとビオラ!!見ているだけで勇気と希望が湧き出てきます!!

お役立ち情報

オメガ・コーアクシャルのお話【上越店】

コーアクシャル機構の最大の特徴は、「摩耗が少なく壊れにくい」という点です。

スタッフブログ

こんにゃくきな粉のチョコクランチです!【上越店】

食べてもこんにゃくの味はまったくしません!チョコレートの匂いときな粉の匂いが香ばしい、一口サイズで食べやすいお菓子です。

スタッフブログ

スナック菓子★ポンスケ!【上越店】

小粒で可愛いひとくちサイズなのでたいへん食べやすく、あまからのタレと、あおさがマッチして、小麦特有のカリッとした食感が、ちょっとレトロなスナック!

スタッフブログ

キティちゃんのクッキーです!【上越店】

ずっと見ていてもあきないですね!ネコちゃん大好きな私にとってキティちゃんは永遠のアイドルです!!

スタッフブログ

ミラクルトークショー!【上越店】

吉川竜実、高島亮、ひすいこうたろうのミラクルトークショー

スタッフブログ

赤い缶のコカコーラー!【上越店】

ジョージア州アトランタの薬剤師ペンバートンが、トニック(強壮剤)として創製、手違いで水の代りにソーダ水で割ったことにより,独特の味が発見されました。

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧