2019年 スタッフブログ ザ・ゴールド 南松本店のブログ

スタッフブログ

御射鹿池(みしゃがいけ)【南松本店】

長野県の茅野市にある、【御射鹿池】の紅葉を友人と一緒に観に行きました! 東山魁夷が描いた、『緑響く』のモチーフとなり、テレビCMなどで話題になってから 紅葉の人気スポットです。

スタッフブログ

ご来店ありがとうございます!【南松本店】

わずかに咲いているお店のプランターのお花に、しじみ蝶が数匹遊びに来てくれていました。

スタッフブログ

消費増税対策?【南松本店】

以前、マイブームと言う言葉がブームになりましたが、今の私のマイブームは Seriaという100円均一のお店です!

スタッフブログ

ケロちゃん実は・・【南松本店】

くすりのメーカーのおまけで有名な【ケロちゃん、コロちゃん】 向って右が、女の子のケロちゃん。左が男の子のコロちゃんです。

スタッフブログ

暑中お見舞い申し上げます!【南松本店】

写真は、『ベビーアート』または『お昼ねアート』といわれていて 赤ちゃんがすやすやお昼ねしている時に、背景をフェルトやグッズで飾って 絵本のような世界を演出するするものです。

スタッフブログ

フジコ・ヘミング♡コンサート【南松本店】

遅咲きのピアニストとして知られるフジコ・ヘミングは、1932年に、 ロシア系スウェーデン人の建築家の父と、日本人ピアニストの母のもと、 ドイツにて生まれました。

スタッフブログ

フェルメール?【南松本店】

フェルメール光の王国展«»観にいきました。 フェルメール全作品、37点を一挙に観られる! のですが、実は本物ではなく、<リ・クリエイト作品>なのです。

スタッフブログ

お出迎えの花【南松本店】

ザ・ゴールド南松本店はとても小さな店舗ですが、可愛い花達とスタッフ一同、お客さまのご来店を心よりお待ちしております。

スタッフブログ

シクラメンの花【南松本店】

シクラメンは『家族の絆が深まるお花』と言われ、縁起の良い花とされているようです。

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧