2019年 スタッフブログ ザ・ゴールド 長岡店のブログ

スタッフブログ

ヤスダヨーグルト   【長岡店】

どれも美味しそうで迷ってしまいます。

スタッフブログ

罪なきからあげ!    【長岡店】

「からあげ」という罪な食べ物が・・『罪なき』とは・・心が惹かれます

スタッフブログ

秋の出張買取キャンペーン  【長岡店】

10月中に、出張買取のご依頼いただいたお客さまには、ザ・ゴールド特製【梅ん棒】梅沢富美男さんの格言付きおみくじ綿棒 をプレゼントいたします!

スタッフブログ

初挑戦!  【長岡店】

暦の上では、立秋を迎えましたが、まだまだ夏の暑さは続きます。 連日の猛暑に、しっかり対策をして気を付けて下さい。

スタッフブログ

夏の風物詩 2!  【長岡店】

梅雨空でムシムシとした日が続き、身体がだるく感じている海苔子ですが、皆さんはいかがですか? 体調に気をつけ、これからの暑い夏をお互い乗り切っていきましょうね。

スタッフブログ

夏の風物詩!  【長岡店】

日中は、陽射しが強く、暑い日も増えてきましたが、まだまだ朝晩との 気温差があり、体調を崩しやすいので、皆さん気を付けてくださいね。

スタッフブログ

家族旅行  【長岡店】

GWの10連休も気づけば、あっという間に過ぎましたが、皆さんは、どのように過ごしましたか?

スタッフブログ

咲きました!  【長岡店】

やっと暖かい日が続き、春を感じる季節となりました。お天気が良くても、この時期は花粉や黄砂に悩まされ、スッキリしない方も多いかと思います。 朝晩の寒さも残っているので、皆さん体調には気を付けてください。

スタッフブログ

春の香り  【長岡店】

例年ならまだまだ積雪のあるころですが、今年は雪が少なく 早くから暖かくなり、ウキウキしているところの 先週の雪には、驚きましたね!

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧