2019年 スタッフブログ ザ・ゴールド 新潟西店のブログ

スタッフブログ

4DX【新潟西店】

今月のはじめにミュージカル『刀剣乱舞』4DXを見に行きました!!本当は友達と一緒に見に行く予定でしたが、都合が付かなかったので一人で行っちゃいました(*'ω'*)/

スタッフブログ

フレンチコース料理!【新潟西店】

先日、新潟西店のスタッフあいちゃんとカシューナッツと3人で、フレンチ堪能してきました!(^^)!

スタッフブログ

1キロウルトラチーズ【新潟西店】

ドミノピザで復活し話題になったニューヨーカー1キロウルトラチーズ、もちろん食べました!!一人で!!!

スタッフブログ

爆笑!言い間違い【新潟西店】

クレンジングで洗浄力の強い物を使っちゃったら、みるみるボロボロ肌に・・・。

スタッフブログ

日帰りバスの旅

今月のエアロは、人生初! 日帰りバスツアーに参加してきました(^^♪

スタッフブログ

アルパカ【新潟西店】

アルパカに会いに行ってきました。山古志にある、アルパカ牧場です♪

スタッフブログ

新しいお友達【新潟西店】

先日大人になって新しく二人お友達ができました!!二人とも私よりもお姉さんなのですが、共通の趣味があるという事で実の姉からご紹介してもらいました。

スタッフブログ

高龍神社②【新潟西店】

エアロはあいちゃんのが高龍神社に行った数日後に、高龍神社の奥の院まで行ってきました♪

スタッフブログ

長岡花火【新潟西店】

今年は、人生初!長岡花火を見に行ってきました~~~♪ 

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧