買取実績

レベルソ・グランド・オートマティーク【東岡山店】

レベルソ・グランド・オートマティーク【東岡山店】 岡山県岡山市にあるザ・ゴールド 東岡山店の画像1

Q3038420 革美品 付属品なし
貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド東岡山店の純米大吟醸です。

買取りの経緯

ずっと大切に持っていたがそろそろ身の回りの整理をしようと思いとりあえず査定だけ。

買取りのポイント     

他のお店で査定をした時にジャガールクルトだとすぐにわからなかった。
でもこの店だとブランド名はもちろん商品名まですぐに出てきて安心していただけたそうです。
思い出などがたくさんつまった大切なお時計でしたがこのまま止まってしまってはこの子が
可哀想だとお話をして次に大切に使っていたける方のためにお願いしますとお話をしてお売りいただきました。

レベルソについて

基本的には長針と短針の二針ということもありコアなファンも多い時計です。
最も特徴的な部分はモデルの名前にもなっている「レベルソ」はラテン語で回転させるという意味を持っていて
ケースの表裏に別の文字盤を持っていてそこも人気の1つとなっています。

最後に

レベルソはとてもシンプルなデザインで着けていてとても自然な時計だと思います。
お客さまの中には存在感が欲しいという方もいるのでそういった方にはあまりオススメはしていませんが
さらっと着けれて分かる人にはわかるという素敵な時計です。


-・-・-・-・-・-
貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド東岡山店
〒703-8222-岡山県岡山市中区下252-2
TEL/FAX:086-201-7718
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
東岡山店トップページ
ザ・ゴールド 東岡山店

〒703-8222

岡山県岡山市中区下252-2

TEL:086-201-7718

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 東岡山店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
東岡山店の買取実績をもっと見る

同じジャガールクルトの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 東岡山店

〒703-8222

岡山県岡山市中区下252-2

TEL:086-201-7718

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!