買取実績

エルメス ガーデンパーティ【富士店】

エルメス ガーデンパーティ【富士店】 静岡県富士市にあるザ・ゴールド 富士店の画像1

HERMES:ガーデンパーティ 付属品:なし 幅×高さ×マチ:約36.0×25.0×18.0cm

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド富士店の赤うさぎです。

買取りの経緯

15年ほど前に購入したものの、全然使っていないということでお持ち下さりました。
外に張り出しているポップを見て、来店することを決めてくださったそうです

買取りのポイント

15年ほど前にご購入されていたというお品物で、内側にペン跡はありましたが、
あまり使っていなかったということできれいな状態のお品物でした。

ガーデンパーティについて

エルメス定番のバッグのひとつです。
名前にもある「ガーデン」の通り、ガーデニングをする際のスコップなどを入れるバッグとして誕生しました。
ガーデニング用品を入れるために作られただけあり、容量はたっぷりでとくにキャンバス素材は作りがしっかりしています。
現在では日常使いに使っている方が多く、マザーズバッグとして使用しているお母さまも多いようです。

 

最後に

今回のお品物は年数は経過しておりましたが、内側のペン跡以外は状態もとてもよくきれいな状態のお品物でした。
ペン跡があるため、買取してもらえないのではと心配されてのご来店でしたが、
査定額に響くことはあっても、当店での買取にはまったく問題ありません。
ご自宅に眠っているお品物、ザ・ゴールドはいつでもお待ちしております。
もしも事情があり、悩んでいるお品物がありましたらぜひお持込になってみてください。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

-・-・-・-・-・-
貴金属・ダイヤ・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド富士店
〒416-0951 静岡県富士市米之宮町227
TEL/FAX:0545-32-8788
[営業時間]10:00~18:00/年中無休(年末年始のぞく)
富士店トップページ

ザ・ゴールド 富士店

〒416-0951

静岡県富士市米之宮町227

TEL:0545-32-8788

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 富士店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
富士店の買取実績をもっと見る

同じエルメスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 富士店

〒416-0951

静岡県富士市米之宮町227

TEL:0545-32-8788

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!