買取実績

フルート 【諏訪店】

フルート 【諏訪店】 長野県諏訪市にあるザ・ゴールド 諏訪店の画像1

メーカー:MIYAZAWA(みやざわ) 

貴金属・ブランド・時計・ダイヤモンド買取専門店ザ・ゴールド諏訪店の★メープルちゃん★です

ご来店の経緯

別のお品物を以前お持ち頂きその時に、管楽器やギターなどの楽器も取扱いをしている話をした所、

学生時代使っていたフルートがあるという事で、今回お持ち下さいました。

買取のポイント

状態も綺麗で話を聞くと、定期的に手入れをしてくださっていたそうです。

私(★メープルちゃん★)は小学生の時に金管バンドに入りユーフォニアムを吹いていました。

その話で盛り上がったことや、ザ・ゴールドでは福島県など津波で学校の楽器が流されてしまった所へ楽器の寄付などもしている事などをお話しすると、

誰かの役にたつならもう私は使わないからとご成約になりました。

フルートについて

フルートはピッコロに次いで高い音域です。

旋律を担当することの多い楽器になります♪

高い音が出るので小鳥のさえずりを描写することもありレパートリーも豊富な楽器です?

最後に

管楽器はケースなどが無くても買い取りできますが、付属品がある場合は一緒にお持ちください。

傷やさびがでていても買取できますが、状態によっては金額をおつけできない場合もありますので、お気軽にご相談ください。

 

 

査定はいつでも無料ですのでご来店心よりお待ちしております。

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド諏訪店
392-0012 長野県諏訪市四賀赤沼1832-1
TEL/FAX0266-54-7722
[営業時間] 10001800/年中無休(年末年始除く)
諏訪店トップページ

ザ・ゴールド 諏訪店

〒392-0012

長野県諏訪市四賀赤沼1832-1

TEL:0266-54-7722

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 諏訪店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
諏訪店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 諏訪店

〒392-0012

長野県諏訪市四賀赤沼1832-1

TEL:0266-54-7722

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!