買取実績

CHANEL香水の買取実績【伊那店/長野県/上伊那郡】

CHANEL香水の買取実績【伊那店/長野県/上伊那郡】 長野県伊那市にあるザ・ゴールド 伊那店の画像1

CHANEL香水 アリュールオム 男性用

香水買取のザ・ゴールド伊那店メガネたぬきです★

買取の経緯
ザ・ゴールド伊那店に初めて来てくださったお客さまです。
家の整理をしていたら、使っていない香水が・・・。
ご家族の方の物で、本人も誰も使わないとの事で、売れるかどうか心配なされながらお持ち込み頂きました。

買取のポイント
家においておいても使わない、処分するにも手間がかかってしまうとの事で

少しでもお金になればとなり、基準の7割以上の残量も充分にあり、

お買取りとなりました♪

CHANEL香水について
女性用香水の種類の方が多いですが、男性用香水の種類もかなりの種類があります。海外の方はよく使っておりますが、日本とは少し香りについての感じ方の差があり、使用者の割合は日本の方が少ないかもしれませんね。


最後に
ザ・ゴールドでは、香水以外にも沢山取扱い品目がございます★
時計や貴金属はもちろんの事メッキ商品やネクタイピンなども買取させて頂いていますので、処分する前に是非お持ちください。
また店舗に行く時間がない、持っていく量が多い等の場合は、無料の出張査定がお勧めです。出張査定ならではのサービスもがございますので、お気軽にお問合せ下さい。
皆さまのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。



ザ・ゴールド 伊那店

〒396-0015

長野県伊那市中央5176-2

TEL:0265-71-6664

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 伊那店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
伊那店の買取実績をもっと見る

同じシャネルの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 伊那店

〒396-0015

長野県伊那市中央5176-2

TEL:0265-71-6664

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!