買取実績

パネライ腕時計【南松本店】

パネライ腕時計【南松本店】 長野県松本市にあるザ・ゴールド 南松本店の画像1

サブマーシブル
ザ・ゴールド南松本店バブルスです?



買取の経緯

存在感のある時計が欲しくて購入されたそうです。

お仕事柄つける機会が減り、そのうち付けなくなってしまったとの事。

それでもと思い付けてはみたものの、ケースが大きく重くさえ感じたそうです。

やはり今後も使わない、とお持ちくださいました。

 

買取のポイント

パネライはケースが大きいので、それなりに重く感じること。

人気の年齢層に幅がなくコアなお客さまが好まれるという点。

やはりお客さまが『今後の使い道がない』と仰っていること。

 

パネライサブマーシブルについて

1956年にパネライが、エジプト海軍のために制作したダイバーズウォッチで、

それがルーツとされているそうです。

現代のサブマーシブルは、潜水時間を図るための回転ベゼルや、

同時期にパネライがパテントを所得した“レバーロック式リュウズ”のデザインを継承し、ムーブメントは自動巻きが基本となっています。

 

最後に

お品物を拝見し手に取ってみると、やはり重みを感じました。

かなりケースが大きいと感じ、この大きさの時計を好まれるお客さまが少ないのをお伝え、

ベルトは元々このデザインとのことでしたが、少々劣化もはじまってきていてたので、

お客さまにご納得いただきご成約いただきました。

素敵なお品物をお売りいただきまして、ありがとうございます。

次のオーナーさまにも大切にお使いいただきましょうね。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド南松本店
 〒392-0012 長野県松本市双葉18-22
TEL/FAX:0263-24-1770
[営業時間] 10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店
南松本店トップページ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ザ・ゴールド 南松本店

〒390-0833

長野県松本市双葉18-22

TEL:0263-24-1770

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 南松本店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
南松本店の買取実績をもっと見る

同じパネライの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 南松本店

〒390-0833

長野県松本市双葉18-22

TEL:0263-24-1770

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!