買取実績

モンブラン マイスターシュティック【新発田店】

モンブラン マイスターシュティック【新発田店】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像1

モンブラン マイスターシュティック 万年筆 筆記具 

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド新発田店の りおん です。

モンブラン マイスターシュティック【新発田店】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像2

買取りの経緯

万年筆がお好きなお客さまで何度もお売り下さっている方のコレクションの一部です。更にお気に入りのものが見つかったと今回はお売り下さいました。

買取りのポイント

今回のお品物はモンブランマイスターシュティックです。箱などの付属品が完備していたことと状態が良かったので査定額も高くなりお客さまも大変喜んで下さいました。

モンブランマイスターシュテックについて

モンブランは万年筆の最高峰と呼ばれているブランドです。中でもマイスターシュティックは人気が最も高く万年筆好きなら知らない人がいないほどの万年筆となっています。ペン先が金で出来ている為書いていると自分の癖に合わせて削れていくので書きやすくなるという特徴があります。

最後に

万年筆の需要は減ってきつつあるものの近年ではデザイン性の高いものも販売されていて女性人気も高まっているようです。

興味のある方は是非、文房具屋さんに足を運んでみてはいかがでしょうか。
-・-・-・-・-・-

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド新発田店
〒957-0061新潟県新発田市住吉町5丁目4-14
TEL/FAX:0254-20-1188
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
新発田店トップページ

ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新発田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新発田店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!