ブログ

初めまして!【佐久平店】

初めまして!【佐久平店】 長野県佐久市にあるザ・ゴールド 佐久平店の画像1

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店
ザ・ゴールド佐久平店のクロムです

皆様、明けましておめでとうございます。
今年も良い一年になるといいですね。

そして、初めまして!
昨年11月1日より佐久平店に入社しました、クロムと申します。

過去に接客業の経験は多少ありますが、取扱商品の知識などはまだまだ未熟です。
実は私、入社するまでブランドや時計の知識など皆無に等しかったです(笑)

※例
「時計はロレックスが凄いんだなぁ」
「きっと高いんだろうなぁ」
「ロレックスの時計?かっこいいっすね~」
「ほう…ロレックスですか…」

・・・入社前はこんな感じでした。
しかし!ザ・ゴールド佐久平店に入社し勉強していくにつれて
時計のカッコよさやブランドの奥深さに魅了されつつあります!!


趣味は野球観戦です(・Ω・)
子供の頃から私含め、家族全員ジャイアンツファンです。
しかし!私は12球団それぞれ応援している、好きな選手がいるので
ジャイアンツしか応援しない!という訳ではございませんっ。

昨年の9月には友人と東京ドームへ行き、巨人対Denaの試合を見に行きました。
結果としては13-4で巨人が負けてしまいましたが…Dena筒香選手の目の覚めるような
満塁ホームランを間近で見る事が出来ました!!

2年前にはQVCマリンフィールドにてロッテ対オリックスを観戦しました。
普段はなかなか球場が遠く、行く機会は少ないのですがやはり球場の空気というものは格別です!!

このブログを書いている時には、すでにシーズンは終了していますが・・・。
3月には第4回目の世界大会WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)が
開催されるので、私も日本を全力で応援したいと思います!
注目はやはり日本が誇る二刀流、大谷選手の活躍です!!
ガンバレ日本!!

ちなみに私の特技は野球選手のモノマネです。
忘年会で上司に無茶振りされた時にも使える、意外と便利な特技です。

例えばこちら↓      (撮影協力:ギンジローさん)
初めまして!【佐久平店】 長野県佐久市にあるザ・ゴールド 佐久平店の画像2


はい、誰のモノマネでしょうか?
この特徴的な足の上げ方は…ズバリ!!○選手!!
ヒントは「ホームラン」でございます。

※「いやいや似てない」といった苦情は受け付けておりません。

答えが分かった方は是非とも当店にご来店頂き、私に言ってくださいね。
すごく喜ぶと思います。

ちなみにこちらの写真は一度ギンジローさんの提案で店外で撮影しようとしたのですが、
当店、佐久平店は国道141号線沿いにある為に外で撮影すると
国道を車で通る方から、奇異の目で見られる事間違い無しなので店内で撮影しております。

「あそこのお店の従業員、外で野球ごっこして遊んでる」
とならないようにです。
危うくギンジローさんの罠にかかるところでした(笑)

私は今回、初めてブログを書かせて頂きますが・・・。
まだまだ不慣れな所があると思いますが、頑張りますのでどうかよろしくお願い致します!!

今年もザ・ゴールド佐久平店をよろしくお願い致します!!

ー・-・-・-・-・-
貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店ザ・ゴールド佐久平店
〒385-0022 長野県佐久市岩村田1353-5 佐久平ビル
TEL/FAX:0267-66-7789
〔営業時間〕:10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
佐久平店トップページ

ザ・ゴールド 佐久平店

〒385-0022

長野県佐久市岩村田1353-5 佐久平ヒル

TEL:0267-66-7789

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 佐久平店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 佐久平店

〒385-0022

長野県佐久市岩村田1353-5 佐久平ヒル

TEL:0267-66-7789

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧