宅配買取
お店に行く時間がない、
近くにお店がない、
外出が大変な方にピッタリ!
こんなお客さまにオススメ
- done家の近くにザ・ゴールドのお店がない
- done買取店に入るのは抵抗がある
- done近所の人や知り合いに見られたくない
- done忙しくてお店に行く時間が取れない
- doneインターネットでカンタンに売りたい!
選ばれる6つの理由
-
理由1相場を正確に把握
当店では、市場や動向を徹底調査していますので、お客さまの大切な切手や収集品に、より高い価値をつけることができます。
-
理由2独自ルートの開拓
当店では、独自販売ルートを開拓・構築しているため、他店さまよりも高い査定金額をご提示する自信があります。
-
理由3ザ・ゴールドは全店直営
全店すべてが直営店!100万人以上のお客さまに来店いただいております。モットーは、親切・丁寧・明快(わかりやすい)。安心してお問い合わせください。
-
理由4女性スタッフ多数
当店は、女性の雇用を促進しておりますので、創業時から女性スタッフが多数活躍しています。そのため、女性やシニアのお客さまでも安心です。
-
理由5顔が見える接客
無店舗型のサービスの場合、どんな人が査定するのか不安。ザ・ゴールドでは、査定スタッフを顔写真入りで紹介しているため、安心してご利用いただけます。
-
理由6高価な宝石も安心
ザ・ゴールドには、GIA鑑定士、リユース営業士など、さまざまな資格を取得したスタッフが多数在籍しています。お気軽にご相談ください。
お申し込みの流れ
-
STEP1無料キットを申し込む
お申込みフォームより、無料の「宅配買取キット」をお申込みください。
■宅配買取キット内容
(発送用)クッション封筒、品物小分け用袋、着払い伝票、ワレモノ注意シール、宅配買取申込書、箱数シールと貼り方の説明書、お客さまアンケート※ダンボール箱は付属しておりませんので、お客さま側にてご準備ください。
※宅配買取キットの発送は、佐川急便の「本人限定受取サービス」となりますので、お受取りの際は、「顔写真付きのご本人さま確認証」(運転免許証、マイナンバーカード、外国人登録証、運転経歴証明書など)のご提示が必須となります。
※「ご本人さま確認証」のご住所とお届け先のご住所が同一ではない場合、お受取りできないことがありますので、ご注意ください。
-
STEP2お品物の発送
お客さま側にてご用意いただいた袋・ダンボール箱などにお品物を入れていただき、「宅配買取申込書」と「ご本人さま確認証」(運転免許証、マイナンバーカード、外国人登録証、運転経歴証明書など)のコピーを入れて、着払伝票を貼ってお送りください。
※保険証やマイナンバーのコピーをご用意される場合は、個人番号を付箋等で隠してコピーを取る、または黒で塗るなどの処理をしてからお送りください。
※「ご本人さま確認証」の内容によっては、補助書類が必要となる場合がございます。
-
STEP3ザ・ゴールドの専門スタッフが査定
査定士が1点1点丁寧に査定いたしますので、査定にかかる日数の目安は、約1週間前後となっております。査定金額は、お電話(またはメール)にてご連絡いたします。
※査定日数は、お送りいただいたお品物の点数により変動することがあります。
【切手の査定について】
- 査定時、バラ切手はアルバムから取り出すことがあります。
- 額面計算時、バラ切手は金額ごとに仕分けることがあります。
- キャンセルの場合には、上記の状態でのお返しにすることがあります。
-
STEP4ご成約とお振込み
査定金額をご提示した後、お客さまのご同意をいただけますと、指定の口座に最短当日振込みいたします。振込手数料は弊社側にて負担いたします。
振込時間や営業時間によっては、翌営業日扱いになることもございます。もし査定額にご納得いただけなかった場合は、お品物をご返送させていただきます。※キャンセル時のお品物の返送料は、お客さま側にてご負担いただきます。
宅配買取はこちらからお申込みください。
error宅配買取ご利用時の注意事項
■宅配買取キット内容
(発送用)クッション封筒、品物小分け用袋、着払い伝票、ワレモノ注意シール、宅配買取申込書、箱数シールと貼り方の説明書、お客さまアンケート
※ダンボール箱は付属しておりませんので、お客さま側にてご準備ください。
- 宅配買取キットは、佐川急便の「本人限定受取サービス」で発送いたしますので、お申込みされたご本人さまのみ、お受取り可能です。
- お受取りの際は、「顔写真付きのご本人さま確認証」(運転免許証、マイナンバーカード、外国人登録証、運転経歴証明書など)のご提示が必須となります。
- 「ご本人さま確認証」のご住所とお届け先のご住所が同一ではない場合、宅配買取キットのお受取りができない場合がございます。
- 買取査定額にご納得いただけなかった場合は、キャンセル(商品の返送)が可能です。その際の返送料はお客さまのご負担となります。
- 未成年の方からのお申込みはお断りしております。
- ザ・ゴールド宅配係 (t-info@the-gold.jp) からご連絡いたしますので、迷惑メール設定から解除または受信設定をお願いいたします。