ブログ

店舖のお花を植えました❀ 【穂高店】

店舖のお花を植えました❀ 【穂高店】 長野県安曇野市にあるザ・ゴールド 穂高店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド穂高店のmieです。


先月、店舖用のお花を新しく植えました!

まだまだ寒い日が続いていた時期なので 少しでも寒さに強い花を・・・と

こちらは

↓ 

店舖のお花を植えました❀ 【穂高店】 長野県安曇野市にあるザ・ゴールド 穂高店の画像2

オステマスペルマムになります。

中央にあるブルーベリー色のは ダブル・オステオスペルマムのブルーベリーシェイクといいます。

何だか美味しそうなネーミングですね☆


店舖のお花を植えました❀ 【穂高店】 長野県安曇野市にあるザ・ゴールド 穂高店の画像3

この写真、右側の花はオステオスペルマムのシルバーです。

同じ花でも少しずつおもむきが違って変化が楽しめますね。

春光うららかな季節となり、車から咲き乱れる花々を眺めるのが楽しみな季節となりました。

今年は桜の開花も昨年に比べると遅い? と発表になりましたが・・・

どちらにしても花の季節は心が和みますね~

店舗にご来店された時にはまた、違うお花が増えているかもしれませんが・・(*´ω`*)

皆さまに「春のおとずれ」を楽しんでいただければと思います。  



【お知らせ】


使わなくなった帯・着物は、ございませんか?!

着なくなった帯や着物をたんすや押入れの中に、眠ったままにしていませんか?
もう着ないとわかっていても、人から譲り受けたり、思い出がつまった着物は、

なかなか処分しづらいものですね。
そのような時はリサイクルで、着物に第二の人生を歩ませてみてはいかがでしょう。

ザ・ゴールドでは帯や着物のお買取りを通じて、お客さまの
大切なお着物を必要とする方たちにお届けするための橋渡しをさせていただいております。

ザ・ゴールド 穂高店

〒399-8303

長野県安曇野市穂高1483

TEL:0263-81-0177

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 穂高店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 穂高店

〒399-8303

長野県安曇野市穂高1483

TEL:0263-81-0177

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧