ブログ

喜多方のパンケーキ屋さん(*^^)v 【会津若松店】

喜多方のパンケーキ屋さん(*^^)v 【会津若松店】 福島県会津若松市にあるザ・ゴールド 会津若松店の画像1

皆さん、こんにちは(*^。^*)ザ・ゴールド会津若松店のりーちやんです。


ようやく春本番!

桜の開花宣言が聞かれるようになりましたね!

ここ会津には春の便りはもう少しかなぁー


今日は皆さんに美味しいスイーツと桜情報をお伝えします。♥

喜多方と言えばラーメンですよね!

でも今日は喜多方「コッコツリーのパンケーキ」をご紹介します。蔵の町にあるオシャレなお店です。

広く明るく開放的でとても雰囲気の良いお店です。

パンケーキもふわふわで美味しく他にもランチメニュー

も最高です。(*^^)v

もうひとつは喜多方で有名なしだれ桜並木があります。

3kmに渡り約1,000本のしだれ桜を市民の皆さまとともに植樹し、現在では見応えのあるしだれ桜並木に成長しております 。

通りには、桜のトンネルのようになっている壮観な場所やかつて日中線を走っていたSLが展示されている人気のスポットがあります。

開花期(4月中旬~下旬)には、全国の行ってみたい桜名所ランキングでも1位になり、県内外から多くの観光客が訪れ、「花でもてなす喜多方」のシンボルとなっています。

是非、今年の桜の時期桜を見に喜多方へ、そして

お昼はラーメンを食べ、スイーツを食べて春満喫しては

いかがですか?

 





      


ザ・ゴールド 会津若松店

〒965-0005

福島県会津若松市一箕町大字亀賀字郷之原333-1

TEL:0242-37-7514

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 会津若松店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 会津若松店

〒965-0005

福島県会津若松市一箕町大字亀賀字郷之原333-1

TEL:0242-37-7514

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧