ブログ

試験を受けに行くと言いつつ札幌グルメを食べ歩く【北見店】

試験を受けに行くと言いつつ札幌グルメを食べ歩く【北見店】 北海道北見市にあるザ・ゴールド 北見店の画像1

皆さまこんにちは!

帯と着物のザ・ゴールド北見店のひかるです\(^o^)/


前回の予告通り、今回は札幌グルメをご紹介です!

人生初?のパンケーキや、スープカレーがこんなにも美味しかったのかと思い知らされるお店とか、札幌ならではのつけ麺とか、食べまくってきました!
でも、けして遊びに行ったわけじゃないんです。

試験を受けに行ってきました。

でも公開2日目の天気の子も観てきました。

めっっっっっちゃ混んでた…人生でこんな行列に並んだの初めてかもしれない。

ポップコーンの列だったけど。

試験にかかっている時間よりも、どう見ても楽しんでいる時間の方が長かった訳ですけれども。

でも、札幌にはあくまで試験を受けに行ってきたのです。

天気の子はあと2回くらい連れの説明聞きながら観ないとよく分からないかな…。

そしてどのグルメの写真を貼ろうか迷うところですが、今回はパンケーキで…!

この後、連れにチョコソースをたっぷり掛けられて、めっちゃフォトジェニックな(意味は分かってません)パンケーキに仕上がったのですが、チョコソースが白いシャツに付いて、連れに『服にまで食べさせてあげるなんて優しいね♪』と素敵な笑みを浮かべられました。

ちなみに、札幌に着いてすぐにパンケーキ食べたので、1日中チョコ付けて札幌を練り歩いた私の気持ちがお分かりになるでしょうか?

そう、だから札幌には遊びに行ってきた訳じゃないのです。

でもパンケーキに罪はありません。

連れの甘くないパンケーキの方が美味しかったなんて内緒です。

どっちも美味しかったけどね!

ザ・ゴールド 北見店

〒090-0040

北海道北見市大通西4丁目14-1

TEL:0157-69-1515

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 北見店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 北見店

〒090-0040

北海道北見市大通西4丁目14-1

TEL:0157-69-1515

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧