買取実績

ブライトリング クロノマット 【浜松若林店】

ブライトリング クロノマット 【浜松若林店】 静岡県浜松市にあるザ・ゴールド 浜松若林店の画像1

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド浜松若林店のクワトロポルテESです。

買取りの経緯

こちらのお客さまは、時計が大好きなご兄弟に薦められて、1~2年前に少し集中してブランド時計を
お買い求めになったとのことでした。

こちらのブライトリングの他にIWCやオメガなどの機械式ウォッチ
を4本お持ちとのことでした。

その中で、今回一番お使いになられていない時計を、先ずは相場がいくら
なのか知りたくて、ご来店下さったそうです。

買取りのポイント

なんと言いましても現行モデルのクロノマット! 箱やギャランティーカードなど完品状態でした。
ご購入から1年くらいの経過で、結果的にあまりお使いになられていないので、状態は本当にキレイでした。

クロノマットについて

ブライトリングは2009年にスイスに生産工場を増設。 機構からケース本体、ブレスレットなどを全て自社で
開発生産する一貫生産をスタートいたしました。これにより機能や精度、ユーザーの管理費(オーバーホールなど)
に対するコストパフォーマンス(ユーザーから見た)を向上させることに成功し、ファンを拡大させています。

それを象徴しているのが、ブライリング初の完全自社開発・自社製造ムーブメント「キャリバー01」なのですが、
その機構が搭載されているのが、今回お買取させていただいたクロノマットになります。

最後に

ここ数年、ブランド品などの高級品の中古市場(新製品も含め)の相場を引き上げくれていたのは、中国などの新興国(海外)の方々です。ですから、為替の影響は直接的になります。現在の円高傾向はとても中古ブランド 市場を冷え込ませております。

是非ともお使いになられていないブランドバッグ、ブランド時計をお持ちでしたらどうかお早めに!
ザ・ゴールド浜松若林店にお持ち下さい。皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 


-・-・-・-・-・-
貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド浜松若林店
〒432-8051静岡県浜松市南区若林町1232
TEL/FAX:053-525-7776
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
浜松若林店トップページ
ザ・ゴールド 浜松若林店

〒432-8051

静岡県浜松市中央区若林町1232

TEL:053-525-7776

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 浜松若林店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
浜松若林店の買取実績をもっと見る

同じブライトリングの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 浜松若林店

〒432-8051

静岡県浜松市中央区若林町1232

TEL:053-525-7776

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!