ブログ

懐石ランチ 【今治鳥生店】

懐石ランチ 【今治鳥生店】 愛媛県今治市にあるザ・ゴールド 今治鳥生店の画像1

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店
ザ・ゴールド 今治鳥生店のちりかです。


新しい年になり気持ちも新たに、昨年よりもっと充実した1年になりますよう
気合を入れて臨みたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


休日を利用して普段とは違ったランチに行って参りました。
普段はと言いますと洋食が多く、デザートの食べ放題やサラダ・ドリンクバー
がついている所がほとんどでした。

しかし、1月ということでなんとなく和食がいいかなという思い付きから
近くにある「つづみ」という串かつやさんにしてみました。

串かつ自体は和食かどうかはわかりませんが、ここの懐石料理がけっこう有名なんです。

夜のコースは手が出ないのでお昼にしたのですが、大食家の私でもそこそこ満腹感を
味わうことができて大満足でした。


では写真でお楽しみ下さい!

懐石ランチ 【今治鳥生店】 愛媛県今治市にあるザ・ゴールド 今治鳥生店の画像2懐石ランチ 【今治鳥生店】 愛媛県今治市にあるザ・ゴールド 今治鳥生店の画像3懐石ランチ 【今治鳥生店】 愛媛県今治市にあるザ・ゴールド 今治鳥生店の画像4懐石ランチ 【今治鳥生店】 愛媛県今治市にあるザ・ゴールド 今治鳥生店の画像5懐石ランチ 【今治鳥生店】 愛媛県今治市にあるザ・ゴールド 今治鳥生店の画像6懐石ランチ 【今治鳥生店】 愛媛県今治市にあるザ・ゴールド 今治鳥生店の画像7

以上、いつものように一気食いにならないようゆっくりと味わっていただきました。
鯛茶漬けのご飯が焼きおにぎりだったので、とても香ばしくて美味しかったです。


12時半にお店に入って終わってみると14時半を回っていました。
とてもお話し好きの友人と行ったのであっという間にこんな時間に・・・。

少し眠くなった私は、これから帰ってお昼寝しようーと考えていたのですが、なんと!
友人はまだしゃべりきってなかったらしく、「店を変えよう」と言いだすではありませんか。

で、近くにあるコーヒーが美味しい店に移動しました。
あぁ、なぜこの店を選んでしまったのか・・・

やめりゃあいいのにワッフルセットを頼んでしまったのです。
写真を撮り忘れましたが、大きなお皿に2つも乗っていてアイスや生クリームが
これでもかと言わんばかりにデコレーションされていました。

別腹とはよく言ったもので、食後とは思えぬスピードでぺろりと頂いてしまってました。


元気で仕事を頑張るためにたまに美味しいお食事を頂いているのですが、
健康を損なってはもともこもありません。

今年こそはなにかしら運動をしたいと心から思った1日でした。



 
・-・-・-・-・-・-・-・-・-
貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド今治鳥生店
〒794-0812-愛媛県今治市北高下町3丁目780-1
TEL/FAX:0898-55-8644
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
今治鳥生店トップページ





 

ザ・ゴールド 今治鳥生店

〒794-0812

愛媛県今治市北高下町3丁目780-1

TEL:0898-55-8644

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 今治鳥生店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 今治鳥生店

〒794-0812

愛媛県今治市北高下町3丁目780-1

TEL:0898-55-8644

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧