ブログ

夢占い★【新白河店】

夢占い★【新白河店】 福島県白河市にあるザ・ゴールド 新白河店の画像1

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド新白河店yonaです。

 

いつもご覧いただきありがとうございます

1月も2週間が経ちました。日々がアッと言う間に過ぎていく気がします。

初夢はどうでしたか?

今回は、夢占いについてです。夢占い★【新白河店】 福島県白河市にあるザ・ゴールド 新白河店の画像2


見る夢には色々な意味が有るとされています。いくつかご紹介いたします。

空を自力で飛んでいる夢は、自由、解放感、飛躍を象徴しています。自由に行動したい気持ちの表れでもあります。これは体調も気分も良い時に見やすい夢です。とくに、なんの障害もなくスイスイ泳ぐように飛んでいたり、速度や方向を自在にコントローしながら飛んでいるような夢なら、現在、気力・体力ともに充実していて、自分らしく行動できることを暗示しています。
また、気持ち良く飛んでいるほど、いい充電ができている証拠です。
夢からのメッセージの場合は、今こそ飛躍しなさい、といった意味が考えられます。

笑う夢は、逆夢で精神的な疲れを表しています。大声で笑っていたら、かなり深刻な状態のようです。マイナス感情からくる不安や悲しみが、笑うという形で夢に現れているのです。十分休息を取りましょう。

泣く夢は、浄化を象徴しており、涙は、言葉にできない感情を表しています。泣く夢は、おおむね吉夢と考えていいでしょう。また、心に余裕があることも考えられます。
あるいは、泣くことによって誰かが助けてくれるのを期待している心理状態もあるでしょう。
いずれにしても、あなたが泣く夢には、他人の気持ちをひきつけたい、という願望が隠されています。
また、浄化の意味が強い泣く夢なら、泣いてスッキリしたい、という思いから見るので
す。夢からのメッセージがあるとすれば、泣いて洗い流してしまいなさい、と言っていることが考えられます。

いかがでしたか?

起きると覚えていない事の方が多いような気もします!(^^)!

-・-・-・-・-・-

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド新白河店
〒961-0854福島県白河市高山72-1
TEL/FAX:0248-21-2077
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
新白河店トップページ

 

ザ・ゴールド 新白河店

〒961-0854

福島県白河市高山72-1

TEL:0248-21-2077

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新白河店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 新白河店

〒961-0854

福島県白河市高山72-1

TEL:0248-21-2077

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧