ブログ

白根グレープガーデン【三条店】

白根グレープガーデン【三条店】 新潟県三条市にあるザ・ゴールド 三条店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド三条店の大吉です。


先月、いちご狩りに行ってきました。

妹夫婦と小学生になった姪っ子と母と5人で、イチゴ狩りに行ってきました♪

場所は新潟市南区鷲ノ木新田にある『白根グレープガーデン』です。


なんだかんだで、お昼ご飯を食べてから出発。 到着は午後2時になってしまいました。

日曜日でしたので混んでいるかと心配でしたが、小雨が降っていましたし、午後でしたので空いていました。

採った分だけの量り売りコースにして、籠とハサミをもってビニールハウスへと向かいます。

ビニールハウスの中は、いちごの甘~い香りがします。

「よし!大きいイチゴを沢山とるぞ!」 と気合十分の大吉一家。

しかし、 「午前中に大きなイチゴは殆ど採られてしまっています。少しは残っていますので、頑張って探してください」 と、受付のお兄さんに言われてしまいました。

気合十分だったのに・・・ まさかの出来事でした(>_<)

みんなで少しでも大きいイチゴを頑張って探しました。

姪っ子が沢山見つけてくれて助かりました♪

ちびっこの方が見つけやす高さにあるんですよね。


なんとか4パックほど獲得。とりあえず満足です。

売店には、色々なジャムやドライフルーツも売られていました。

そして面白いイチゴ大福を発見!!

白根グレープガーデン【三条店】 新潟県三条市にあるザ・ゴールド 三条店の画像2

あじのあるお顔が描かれています(笑)

口にイチゴを入れてパクリと頂きました。

中にはあんこと生クリームが入っていて、とっても美味しかったんです♪

お土産分まで買ってしまいました。


季節によってはブドウやナシ・さくらんぼ・ブルーベリーなど、様々なフルーツ狩りが楽しめます。

バーベキューコーナーもあるそうなので、ご家族で1日楽しめますね♪

大吉はブドウ狩りに行きたいです(*^-^*)

ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 三条店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧