ブログ

金製品・宝石買取キャンペーン開催中(^^♪ 【柏崎店/新潟県/柏崎市】

金製品・宝石買取キャンペーン開催中(^^♪ 【柏崎店/新潟県/柏崎市】 新潟県柏崎市にあるザ・ゴールド 柏崎店の画像1

帯と着物買取のザ・ゴールド柏崎店のすずちゃんです(^^)/

今年の冬は雪もほとんど降らず、本当に暖冬ですね。雪がないと生活しやすくて、すずちゃんはとても嬉しいのですが、このままもう降らずに終わりなのでしょうか。それともこの後にドカッと降るのでしょうか・・・ドカ雪は勘弁願いたいです。

インフルエンザや変なウイルスが流行っていますので、皆さま体調管理には十分お気を付けください。

金製品・宝石買取キャンペーン開催中(^^♪ 【柏崎店/新潟県/柏崎市】 新潟県柏崎市にあるザ・ゴールド 柏崎店の画像2

さて、現在ザ・ゴールドでは「金製品・宝石買取キャンペーン」を開催中です!

期間は2020/2/1(土)~2020/2/29(土)までです。

ご成約いただいた方の中から30名さまに「選べる国産和牛カタログギフト」をプレゼントいたします!宝石をお売りいただくと自動エントリーされ、抽選で当選者を決定します。ご成約金額に関係なくエントリーいただけます。(お一人様1エントリーのみです)店頭だけでなく、出張買取や宅配買取も対象です(^^♪

デザインが古いもの・片方だけしかないイヤリングやピアス、使用感があるもの・イニシャルがはいっているもの、鑑定書や鑑別書がないもの・切れているネックレス、まがったリングなど、金製品、ダイヤや宝石がついているものならOKです!

2020年、金の価格が急高騰しています!この機会にぜひ使わなくなった宝石をお売り下さい。

皆さまのご来店を楽しみにお待ちしています(*^_^*)

ザ・ゴールド 柏崎店

〒945-0033

新潟県柏崎市東長浜町7-5

TEL:0257-20-0007

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 柏崎店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 柏崎店

〒945-0033

新潟県柏崎市東長浜町7-5

TEL:0257-20-0007

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧