ブログ

アンディの休日お昼ご飯In十勝/芽室編第二弾【北海道/帯広市/帯広店】

アンディの休日お昼ご飯In十勝/芽室編第二弾【北海道/帯広市/帯広店】 北海道帯広市にあるザ・ゴールド 帯広店の画像1

帯と着物買取のザ・ゴールド帯広店のアンディです。

今回の「アンディの休日お昼ご飯In十勝」は、芽室編の第二弾です。

白樺通りを芽室方向へ向かい、美生川の手前を左折すると「二十里」さんが

見えてきました!さすがはグーグルマップです。今回は、「二十里」さんです。

手作り麺と手作り手延べ餃子のモチモチ感が気になっていました。

1回目は、五目餡掛け焼きそば(金曜日と土曜日のみの限定10食です。)です!

具沢山で自家製麺のもちもち感が最高です!麺の焦げも香ばしくて、とても

美味しかったです!

アンディの休日お昼ご飯In十勝/芽室編第二弾【北海道/帯広市/帯広店】 北海道帯広市にあるザ・ゴールド 帯広店の画像2

アンディの休日お昼ご飯In十勝/芽室編第二弾【北海道/帯広市/帯広店】 北海道帯広市にあるザ・ゴールド 帯広店の画像3

アンディの休日お昼ご飯In十勝/芽室編第二弾【北海道/帯広市/帯広店】 北海道帯広市にあるザ・ゴールド 帯広店の画像4

続きまして2回目は、手延べ餃子定食です!皮はとてももちもちしています。

柔らかくて、弾力がありました!餃子の中味は野菜と挽き肉がたっぷり入っています!

そのまま食べても美味しいです。タレは、しょうゆと酢を混ぜて食べてみました!

美味しいです!ちょつと味変で、ラー油を少々入れてみました!良い香りが加わって

これも美味しいです!味噌汁は、細かいもろみが入っていて優しい味がしました!

とても美味しかったです!最高!

アンディの休日お昼ご飯In十勝/芽室編第二弾【北海道/帯広市/帯広店】 北海道帯広市にあるザ・ゴールド 帯広店の画像5

アンディの休日お昼ご飯In十勝/芽室編第二弾【北海道/帯広市/帯広店】 北海道帯広市にあるザ・ゴールド 帯広店の画像6

アンディの休日お昼ご飯In十勝/芽室編第二弾【北海道/帯広市/帯広店】 北海道帯広市にあるザ・ゴールド 帯広店の画像7

因みに、入り口を開けると180cmくらいの陶器製たぬきさん(赤いふんどしを締めてます。)が

お出迎えしてくれました!結構、ビックリしました!

店内は、小上がりにテーブルと椅子があるスタイルです。

調理スペースが見えるオープンキッチンのスタイルです。

色々なメニューがあるの中で、気になったのが、タンタン麺です。

タンタン麺は黄色タンタン麺、黒タンタン麺、赤タンタン麺の3種類に加えて

中辛、大辛が選べます。また食べに行きたいです!

ザ・ゴールド 帯広店

〒080-2469

北海道帯広市西19条南3丁目55-20

TEL:0155-58-1717

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 帯広店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 帯広店

〒080-2469

北海道帯広市西19条南3丁目55-20

TEL:0155-58-1717

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧