買取実績

シャネル香水 【いわき平店】

シャネル香水 【いわき平店】 福島県いわき市にあるザ・ゴールド いわき平店の画像1

シャネルN°5・7ml・箱つき
貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールドいわき平店のぷりんです。
最近では昼間の気温も肌寒くなってきましたね!みなさま体調はいかがですか?

買取りの経緯

昔、友人からお土産でいただいたお品物だそうです。当初は少し使用したらしいですが年々使わなくなり引き出しにしまわれていたそうです。

買取りのポイント

ご希望の金額とは想像が違ったようですが、今後使わないのでと仰っていただき買取させていただきました。

シャネルN°5について

シャネル香水 【いわき平店】 福島県いわき市にあるザ・ゴールド いわき平店の画像2

1921年、シャネルが初めて世に送り出した香水N°5」は、洗練を極めた香りの最高傑作として、時代を超えて引き継がれてきた、まさにアイコニックな香り。1924年にはオードゥ トワレット、1986年にはオードゥ パルファムが登場するなど、「N°5」はシャネルの歴代の専属調香師たちにインスピレーションを与え、オリジナルの香りを大切に守りながらもそれぞれの時代に見合う新たな香りを提案し続けてきた。

そして、20169月。現在の調香師を務めるオリヴィエ・ポルジュがクリエイトした新たな香り「シャネル N°5 ロー オードゥ トワレット」が発売される。鮮やかなシトラス ノートによるフレッシュさを絶妙なバランスで取り入れた香りは非常にみずみずしく、オリジナルのパウダリーな印象を取り去り、ウッディな香りをよりダイナミックにプラス。グリーンのニュアンスを加えることで、エアリーな軽やかさが生まれた、かつてないほどナチュラルでフレッシュな香りに仕上がっているそうです。

N°5 ロー」のミューズには、20159月に発表されたシャネルのアイウェアコレクションのキャンペーンを務めたこともある、リリー・ローズ・デップを起用。新しい時代のシンボルとして、今最も注目を集めている彼女が出演する「N°5 ロー」のヨハン・レンク監督によるキャンペーンフィルムは、2016年秋に公開予定。こちらもお見逃しできないですね。


最後に

香水は容量8割程度残量があれば買取対象となっておりますので、お気軽にお問い合わせなどお待ちしております!!


-・-・-・-・-・-
貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールドいわき平店
〒970-8026-福島県いわき市平倉前112-16徳栄ビル1F
TEL/FAX:0246-35-5099
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
いわき平店トップページ
ザ・ゴールド いわき平店

〒970-8026

福島県いわき市平倉前112-16 徳栄ビル1F

TEL:0246-35-5099

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド いわき平店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
いわき平店の買取実績をもっと見る

同じシャネルの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド いわき平店

〒970-8026

福島県いわき市平倉前112-16 徳栄ビル1F

TEL:0246-35-5099

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!