買取実績

VJA ギフト券【八戸湊高台店】

VJA ギフト券【八戸湊高台店】 青森県八戸市にあるザ・ゴールド 八戸湊高台店の画像1

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド八戸湊高台店のもちまるです。

買取りの経緯

大量の金券でしたので、どうしたのですか?とお聞きすると
会社でのお祝いで頂いたとの事でした。
大量に金券をお持ちいただく場合、会社からのプレゼントや、
お酒の席での景品としていただくケースが非常に多いです。

買取りのポイント

頂いたものの何に使えるのか、どこで使えるのか分からず困っていたそうです。
買い物などに行ったときに金額を計算して買い物をするのも面倒くさいと仰っていました。
売って現金にしてしまった方が気兼ねなく使えるとご売却を考えて下さいました。
また金券だとおつりが出ないものもあるから
現金化してしまった方が逆にお得な場合もあるとお話ししていただきました。

その他金券について

ザ・ゴールドではギフト券以外にも、旅行券、食品券などもお買取りしております。
図書カード、QUOカード、テレホンカードなどもOKです。
また意外と知られていないのですが切手やはがきなどもお買取りしております。
新幹線の回数券などもお取り扱いしておりますので詳しい事は
お気軽にお電話でお問い合わせ下さい。

最後に

金券以外にも家電なども幅広くお取り扱いしております。
「これって買取りできるのかな?」と疑問に思いましたら
お気軽にご来店、お問い合わせくださいね☆
皆さまのご来店をお待ちしておりますヽ(*´∀`*)ノ.+゚
-・-・-・-・-・-
貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド八戸湊高台店
〒031-0813青森県八戸市新井田字水溜5-12
TEL/FAX:0178-32-1176
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
八戸湊高台店トップページ
ザ・ゴールド 八戸湊高台店

〒031-0813

青森県八戸市新井田字水溜5-12

TEL:0178-32-1176

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 八戸湊高台店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
八戸湊高台店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 八戸湊高台店

〒031-0813

青森県八戸市新井田字水溜5-12

TEL:0178-32-1176

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!