買取実績

ブランド食器 エルメス シエスタの買取実績【八戸湊高台店/青森県/八戸市】

ブランド食器 エルメス シエスタの買取実績【八戸湊高台店/青森県/八戸市】 青森県八戸市にあるザ・ゴールド 八戸湊高台店の画像1

エルメス 食器 シエスタ ティーポット カップ&ソーサー

ブランド食器買取のザ・ゴールド八戸湊高台店のおやつです!

最近グッと寒くなりましたね^^;

冷え込む季節になりましたので、体調には充分にお気を付けくださいませ!


買取りの経緯

着物のお買取りでのご依頼でしたが、使っていないという食器のセットがあり、これからも使うことがないとの事でお買取りさせていただきました。

買取のポイント

専用のケースに保管されており、状態も良いお品物だった事からお客さまのご希望に添える金額のご提示ができました。


エルメス シエスタシリーズについて

アイテムによってパターンが異なるシエスタ。
花と蝶がエルメスらしいセンスでデザインされたとてもオシャレで大人の遊び心あふれる名品です。現在は廃盤の商品のため貴重なシリーズとなっております。

1837年創業のエルメスは、伝統的な職人気質を貫いた品質の高さと、遊び心や楽しさを感じさせる洗練されたデザインで、世界中で支持されているブランドです。テーブルウェアの世界にも広がったのは1984年のこと。彩り鮮やかなあのスカーフのイメージを磁器の世界で表現するなど、個性的な色使いで魅力的なコレクションを次々に発表し独自の世界を作り上げ、現在は、カトラリーやクリスタル製品も含め「食卓の歓び」をコンセプトに、総合的なテーブルウェアの提案を続けています。



ブランド食器買取について

様々なブランド食器の買取を行っております!

もらったけれど使っていない食器セットなど

1点からでも査定は可能ですので

お気軽にお越しくださいませ!

最後に

使わなくなってしまった、しまったままのお品物はございませんか?

まずは査定だけでもご来店お待ちしております♪

プロの査定士がしっかり丁寧に査定させていただきます。


ザ・ゴールド 八戸湊高台店

〒031-0813

青森県八戸市新井田字水溜5-12

TEL:0178-32-1176

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 八戸湊高台店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
八戸湊高台店の買取実績をもっと見る

同じエルメスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 八戸湊高台店

〒031-0813

青森県八戸市新井田字水溜5-12

TEL:0178-32-1176

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!