ブログ

ロレックスは丈夫な腕時計【盛岡北店】

ロレックスは丈夫な腕時計【盛岡北店】 岩手県盛岡市にあるザ・ゴールド 盛岡北店の画像1


新年あけましておめでとうございます!2017年今年もよろしくおねがいいたします!

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド盛岡北店のリコです。
先日ロレックスを買取りさせていただいたお客さまのお話を紹介いたします。
お客さまとロレックスの出会いは20歳のころ。
建設現場での使用に耐える丈夫な腕時計が欲しいと言ったところ、
時計店の店主が取り出した時計こそがロレックスだったそうです。

ロレックスは丈夫な腕時計【盛岡北店】 岩手県盛岡市にあるザ・ゴールド 盛岡北店の画像2


ぶつけても大丈夫!?
 

現場でその丈夫さは、さっそく証明されたそうです。
足場を歩いているとき、
うっかり足場の柱にガツンとぶつけてしまったそうです。
しかし、ロレックスには傷ひとつつかなかったそうです。


ロレックスは丈夫な腕時計【盛岡北店】 岩手県盛岡市にあるザ・ゴールド 盛岡北店の画像3

他の時計と接触!そのときロレックスは?!

東京の歩道を歩いていた時のこと。
雑踏の中、行き交う一人の男性とすれ違いざまにガツンと
お互いの時計がぶつかってしまったそうです。
お互いに驚き「大丈夫ですか?!すみません。」
とそれぞれ腕時計を見ると・・・。
相手の男性の時計の風防は白くヒビが入っていたそうです。
しかし、ロレックスの風防は、小さな欠け一つなかったそうです。

 

ロレックスは丈夫な腕時計【盛岡北店】 岩手県盛岡市にあるザ・ゴールド 盛岡北店の画像4

二つの出来事で、丈夫さに信頼が。

この二つの出来事で、ロレックスは丈夫だと信頼したそうです。
今も昔もロレックスは人々を魅了し続けています。
魅力のひとつに知名度があり、ロレックスは羨望のまなざしで見られます。
しかし、時計の正確さ、丈夫さ、視認性など
時計としての機能をしっかりと果たしていることが長い間多くの人々の支持を集めているのではないでしょうか。

ロレックス以外にも多くの時計ブランドが存在します。
自分が腕時計に求めるものはなにか、
しっかりと見極めて1本を選んでみてはいかがでしょうか。


 

-・-・-・-・-・-
貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド盛岡北店店
〒020-0125岩手県盛岡市上堂1丁目2-40
TEL/FAX: 019-648-0090
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
盛岡北店トップページ
ザ・ゴールド 盛岡北店

〒020-0125

岩手県盛岡市上堂1丁目2-40

TEL:019-648-0090

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 盛岡北店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 盛岡北店

〒020-0125

岩手県盛岡市上堂1丁目2-40

TEL:019-648-0090

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧