ブログ

癖になります【南松本店】

癖になります【南松本店】 長野県松本市にあるザ・ゴールド 南松本店の画像1

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド南松本店バブルスです。

 

朝晩随分と肌寒くなり、そろそろ暖房を出さないといけないかなぁ?

と考えていましたが・・・・・・・・・。

とうとうコタツを出しました。

みなさんのお宅は、もうコタツ出しましたか?

 

先日家族と外食をしました。

いつもは低価格の回転寿司に行くのですが、少々お値段のいい回転寿司に行ってみました。

“暖流と寒流がまじりあう絶好の漁場、富山湾の鮮魚と富山産のコシヒカリのこだわりの寿司”

と謳われていたので、ネタの違いがとても気になり、

『いつか行こうね。』と言ってはいたのですが、

きっかけが今までなく、ずっとお預けのままになっていました。

 

実は今回、娘二人が【運転免許】の取得成功!となり、

そのお祝いということで行ってきたのです。

ヽ(*^∇^*)ノ

 

普段私はマグロを食することはあまりないのですが、

今回は『ネタの違い』を検証すべく1皿食べてみました。

 癖になります【南松本店】 長野県松本市にあるザ・ゴールド 南松本店の画像2

『んっ?やっ、やわらかい!とける!!』

よく芸能人が食レポで、『舌の上でとけました!』

って言っているけど、とけるって何?って思ってましたが、

ようやくその意味が分かりました。

噛まなくても本当にとけてなくなるんです。

お年寄りの方もこれならいける!!

昔、双子の姉妹【きんさんぎんさん】がよくテレビでお刺身を食べているところが映されてましたが、

食べていたのは、このとけるようなお刺身だったんだと思います。

 

ネタに満足した後に、可愛いお皿にも気付き、写メ撮ってきました!!

(* ̄▽ ̄*)



癖になります【南松本店】 長野県松本市にあるザ・ゴールド 南松本店の画像3


もう一枚!

癖になります【南松本店】 長野県松本市にあるザ・ゴールド 南松本店の画像4


金のお皿でめでたい!! 


あ~美味しかった。

満足満足!

癖になりそうでした。っていうか癖になってます。



-・-・-・-・-・-
貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド南松本店
〒390-0833長野県松本市双葉18-22
TEL/FAX:0263-24-1770
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
南松本店トップページ
ザ・ゴールド 南松本店

〒390-0833

長野県松本市双葉18-22

TEL:0263-24-1770

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 南松本店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 南松本店

〒390-0833

長野県松本市双葉18-22

TEL:0263-24-1770

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧