ブログ

新年のごあいさつ   【長岡店】

新年のごあいさつ   【長岡店】 新潟県長岡市にあるザ・ゴールド 長岡店の画像1

帯と着物買取のザ・ゴールド長岡店の海苔子です。


新年あけましておめでとうございます。

昨年は、たくさんのお客さまと出会い、たくさんの笑顔を頂き、感謝と喜びの一年でした。

2019年も変わらぬご愛顧を、よろしくお願いいたします。

   新年のごあいさつ   【長岡店】 新潟県長岡市にあるザ・ゴールド 長岡店の画像2

皆さん、お正月は楽しく過ごしましたか?

年末年始は全く雪が降らず、反対に陽射しが射すほどのよいお天気の日もありましたね。

雪がないお正月は、長岡市の冬って感じがしなかったのですが 、帰省で他県の方も、道路に雪がなく走りやすかったと思います。

これから、大雪になるのか、そんなに降らないのか?

分かりませんが、降らなくても凍っていることもあるので、車の運転や歩行には、気をつけて下さいね。


店舗では、LINE@の新キャンペーンがスタートしました。

新年のごあいさつ   【長岡店】 新潟県長岡市にあるザ・ゴールド 長岡店の画像3

「とっておきの宿」に応募できたり、運試しクジで「とっておきのスイーツ」が

当たるチャンスです。

LINE@でザ・ゴールドとお友だちになるだけで、誰でもご参加いただけますので、お友だち登録をよろしくお願いします。

そして!そして!!

『LINE@友だち限定! 冬のじゃんけんキャンペーン』は

1/14まで開催しています。

1万円以上のご成約で、スタッフとじゃんけん3回勝負!  

勝った数に応じてポイント倍増!! 最大5倍!一気に10Ptゲットできます。

ショップカードポイントを貯めるチャンスです!!

詳細はホームページまたは店頭スタッフに聞いてください。

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。 

 

ザ・ゴールド 長岡店

〒940-0036

新潟県長岡市愛宕1丁目4-47

TEL:0258-31-3611

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 長岡店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 長岡店

〒940-0036

新潟県長岡市愛宕1丁目4-47

TEL:0258-31-3611

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧