ブログ

LINEおみくじ 【新川店】

LINEおみくじ 【新川店】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 新川店の画像1

帯と着物買取のザ・ゴールド新川店のポコポコです。


明けましておめでとうございます!
新年初スタッフブログでございます(*'ω'*)
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

新年が始まり、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
ザ・ゴールドでは12/29~1/3の期間お休みをいただいており、
1/4より通常営業をしております。
たっぷり休んだ分、お仕事が今まで以上に楽しく感じられますね♪

年末年始、といえば年賀状をお書きの方も多いかと思います。
しかし、私は実は年賀状というものをほとんど書くことがありません。
なぜかと言いますと・・・LINEで年末年始のご挨拶をしているからです!
1人1人メッセージを送信しておりましたが、
今年はLINEおみくじをご縁のあった方々に送信させて頂いてました。

画像が実際のおみくじの結果です。
このように、個別で相性占いをすることができます♪
運がよければLINEポイントも当たるかも!?とのことで、
送られた方にも負担なく楽しんで頂ける、新年にあったイベントだと思いました。
今年分は送信期間がもう終わってしまいましたが、来年もぜひ活用したいと思います!

また、ザ・ゴールドもLINEアカウントがございます!
お友達登録いただけると、さまざまな無料の抽選会や、
ポイントも貯まるショップカード特典がございますので、
興味のある方はぜひ、ご登録ください!('▽'○)

ザ・ゴールド 新川店

〒001-0924

北海道札幌市北区新川4条4丁目2-14

TEL:011-769-1133

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新川店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 新川店

〒001-0924

北海道札幌市北区新川4条4丁目2-14

TEL:011-769-1133

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧