ブログ

クチコミってすごい! 【長池店】

クチコミってすごい! 【長池店】 長野県長野市にあるザ・ゴールド 長池店の画像1

こんにちは o(*^▽^*)o~♪

帯と着物のザ・ゴールド長池店 ケイです♪


春ですね~♪

春は入進学・就職など新たな門出が多い時期ですね✿

わが家にも、進学により一人暮らしをはじめる若者がおります。

卒業と入学の祝いも兼ねて、家族で外食しよう!

とクチコミ検索したところ、R18号線沿い飯綱町に、

クチコミがとても多いレストラン『ルック』さんを発見しました(☆▽☆)♪

正直・・・こんなところにレストラン?と半信半疑で行って見ると、

お昼前だというのにすでに駐車場はたくさんの車でいっぱいでした!

入ってまたビックリ!


昔ながらの昭和の雰囲気漂う、レトロ感がオシャレっぽいレストランで、

年配の女性のグループ、小さな子供連れの家族、

老夫婦のカップルなど、いろいろな年代のお客さまで満席状態でした。


クチコミってすごい! 【長池店】 長野県長野市にあるザ・ゴールド 長池店の画像2

お値段もお手ごろだし、量も大満足のお祝いの食事会になりました。

クチコミって本当に参考になりますね❤(*´﹃`*)


ザ・ゴールドでも店舗をご利用いただいたお客さまより、たくさんのクチコミを頂いております。

お客さまから頂いたクチコミ・ご意見を励みに、査定に取り組んでおります。

使用していない品物の整理に迷われている方は、ぜひザ・ゴールド長池店のクチコミをご覧下さい。

まだまだ、たくさんのクチコミを募集しております!!

ザ・ゴールド 長池店

〒381-0024

長野県長野市南長池598-1

TEL:026-217-5255

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 長池店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 長池店

〒381-0024

長野県長野市南長池598-1

TEL:026-217-5255

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧