ブログ

星野リゾートトマム【函館店】

星野リゾートトマム【函館店】 北海道函館市にあるザ・ゴールド 函館店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド函館店のからあげです。


先日星野リゾートトマムに行って参りました!

ちょっとしたつてがあり、リーズナブルな価格でスイートルームに泊まることが出来る!

というありがたいお話があり、行って来ました~。

たぶんもう一生行く事はないでしょうが。。。。。笑


しかし。

とっても天気が悪く雲海を見るどころか、ゴンドラすら動かないという。。。。。

トップの画像は朝食をいただいたレストランから撮ったものです。

もはや全部が雲海のような状態でした。


そんなわけで、とっても美味しかった朝食の写真を載せたいと思います。


まずは和食☆

星野リゾートトマム【函館店】 北海道函館市にあるザ・ゴールド 函館店の画像2

すばらしいです!!

横のサラダとローストビーフは食べ放題!!


そして洋食☆

星野リゾートトマム【函館店】 北海道函館市にあるザ・ゴールド 函館店の画像3

雲海は残念でしたが、ご飯が美味しかったので良しとしました^^


またどこかに行く事があれば、ブログを書きますのでお付き合い下さいね☆(ღ•͈ᴗ•͈ღ)



ご自宅でご使用されていない、押入れに眠ったままになっているお品物はありませんか? ザ・ゴールドでは出張買取もしております。お気軽にお問い合わせ下さい。



ザ・ゴールド 函館店

〒041-0832

北海道函館市神山2丁目8-22

TEL:0138-33-5000

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 函館店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 函館店

〒041-0832

北海道函館市神山2丁目8-22

TEL:0138-33-5000

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧