ブログ

女子バレーワールドカップ【函館店】

女子バレーワールドカップ【函館店】 北海道函館市にあるザ・ゴールド 函館店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド函館店のからあげです。

先日札幌きたえーるで行われた、女子バレーワールドカップの試合を観戦してきました٩(ˊᗜˋ*)و


うろうろちょろちょろしたり、食べ歩いたり

動物園や水族館が大好きな私ですが、スポーツ観戦も大好きです。


特にバレーボールと高校野球が好きなんですよね~ʕ灬→ᴥ←灬ʔ


札幌で試合があると知った瞬間、チケットぴあにアクセス!

すぐにチケットを取っちゃいました!笑

ちょっと奮発してSS席にて観戦です⊂(◉‿◉)つ


女子バレーワールドカップ【函館店】 北海道函館市にあるザ・ゴールド 函館店の画像2

とっても近くで見えますし、テレビ中継とは違った角度で大迫力です!

女子バレーワールドカップ【函館店】 北海道函館市にあるザ・ゴールド 函館店の画像3

対戦相手はブラジルだったのですが、残念ながらストレートで負けてしまいました。

が、とっても近くで選手も監督さんも見れましたし、解説の栗原さんや大林さんの姿も見ることが出来ました。



実は八年前のワールドカップも観戦したのですが、その時の試合もストレートで負けちゃったんですよね・・・・・。


私が見に行くと負ける・・・・・・?


いや、そんな事は無いと信じまた行きたいと思います!(*•̀ᴗ•́*)و


今は男子が頑張っているので、そちらもテレビの前から応援したいです!


ご自宅でご使用されていない、押入れに眠ったままになっているお品物はありませんか? ザ・ゴールドでは出張買取もしております。お気軽にお問い合わせ下さい。

ザ・ゴールド 函館店

〒041-0832

北海道函館市神山2丁目8-22

TEL:0138-33-5000

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 函館店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 函館店

〒041-0832

北海道函館市神山2丁目8-22

TEL:0138-33-5000

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧