ブログ

一気にペロリ 【新発田店】

一気にペロリ 【新発田店】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像1

こんにちは!カロリーナです。

今月も母といつもの楽しいお出掛け、ちょこちょこつまんで食べれるイベントを楽しんだりして過ごしています。

母も私も食べる事や、食べた美味しいものの味を自宅で再現する事などが大好きです。

今回も沢山つまんで来た後ですが、なんとなーく、ほんの少し小腹が空いたのふらりと村上市の「えび蔵」さんへ寄りました。

サバ節ラーメンと、ダシの効いた海老ラーメンを頂きましたよ☆ 今までも沢山の「海老ラーメン」を食べて来ましたが、こんなにダシが効いて濃厚な海老ラーメンは初めてでした! 言葉に表すと「超濃厚」海老のうまみはコクを味わいたい方へは、かなり一押しのラーメンです☆

サバ節のラーメンも、あっさりしつつも臭みも無くとっても食べやすかったらしく、母にも好評でした。

いつも思いますがおいしいものを頂くと、人は笑顔になりますし、無言でモクモクと頂いてしまいます。

母も私も年齢を重ねて「少し食が細くなって来たかなー?」と感じていましたが、えび蔵さんのラーメンはペロリと完食出来ました! ふふふ♪

一緒に美味しいものを食べて、親孝行も出来るお出掛けって本当に素敵ですね☆

ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新発田店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧