ブログ

お庭のつつじ【新発田店/新潟県/新発田市】

お庭のつつじ【新発田店/新潟県/新発田市】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像1

こんにちは!カロリーナです。

皆さまは毎日どのようにお過ごしですか?カロリーナは休日は母との時間を大切に、マスク作成を楽しんだり、少しだけ手のかかるお料理などをしてお家時間を楽しんでおります。

外食で美味しかった味を自宅で再現するのが得意といいますか☆楽しみの一つでもあるので、美味しかったおごっつぉ(美味しい物)の記憶を辿りながら作り食べるのが大好きです。

最近では村上市の郷土料理の寒天を使った「豆腐寄せ」をつくり、新発田店のぐらんつと、ミートに少し御裾分けをしましたよ。ぐらんつは初めて食べたようで珍しがっていましたし、ミートはおいしい!と喜んでいました。

※「豆腐寄せ」は各家庭によって具材や雰囲気が違いますが、今回は豆腐・お出し・ひじきの煮物などで作りましたよ。ご興味のあるかた、またオススメの寄せがある方、是非カロリーナまでご一報くださいね♪

はてさて、題名のつつじのお話までだいぶ遠回りになってしまいましたね・・!

天気が良い日は外から降り注ぐ太陽も風も暖かく、お庭のつつじが咲いていてほっとする瞬間もあり、ほっこりする時間も増えて来ました。寒い日もありますが、暖かい季節になりお花が咲くとなんだか気分も華やかになりませんか?ほんのり甘いお花の蜜の香も天然のアロマとなって癒されています。

いつもその季節ごとのお出かけや食事とお花を楽しむのがリラックス方法で、温泉なども大好きですが今は時期もありますので、今度楽しめるときに思いっ切り楽しみたいと思います。

【☆お知らせ☆】

ザ・ゴールドの公式ショッピングサイト「ザ・ゴールドショッピング」では、常に魅力的な品ぞろえでお客さまをお待ちしております。

下の画像をクリックして頂けると会場へ向かえますので是非一度ご覧くださいませ。

↓↓↓↓↓

お庭のつつじ【新発田店/新潟県/新発田市】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像2




ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新発田店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧