ブログ

癒しのお店【新川店/北海道/札幌市北区】

癒しのお店【新川店/北海道/札幌市北区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 新川店の画像1

帯ときもの買取のザ・ゴールド新川店みっきぃです。


先日といいますか、今年に入ってからずっと行ってみたいと思っていたお店にランチにいきました。

たしかテレビでやってたのを見て、いきたいと思ったと思うのですが、最近は記憶があいまいでして・・

お店にたどり着いて「あっ!ここテレビで見た!」と思えたので、正解だと思います!笑

JR琴似駅の近くにある「プロヴィンシャルノート」というお店です。

メニューの種類がたくさんあり、どれも美味しそうで決めるのに迷いましたがこれを注文しました!

癒しのお店【新川店/北海道/札幌市北区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 新川店の画像2

ポークチャップ!

野菜もたくさん!美味しかったです。

そしてこちらのお店は、陶磁器やガラス食器、ヨーロッパの輸入インテリア雑貨が沢山店内にあり、購入することもできるんです。

窓際の席に座ったのですが、ふと見ると天使のかわいい置物がありまして!

天使が大好きな人の顔が浮かびまして!即購入してプレゼントしました。

思わぬところで素敵な天使との出会いで嬉しくなりました。

店内が癒しの空間で、ゆっくりおしゃべりと食事を楽しむことができました。

また行こう~!



★ お知らせ ★ THE GOLDでは、LINEショップカードをはじめました♪

ポイントに応じてクオカード、商品券、カタログギフトなど お得な特典をプレゼントいたします♪

最後に ご自宅で眠っている着物・貴金属・ブランド・時計などはありませんか???

『使わない』を有効活用しませんか???

処分にお困りのお品物がありましたら 北区新川にあるザ・ゴールド新川店へご連絡下さいませ!

お問合せは 011-769-1133

※もちろん査定は無料ですょ♪ 皆さまのご来店をお持ちしております(o´∀`)ノ

ザ・ゴールド 新川店

〒001-0924

北海道札幌市北区新川4条4丁目2-14

TEL:011-769-1133

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新川店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 新川店

〒001-0924

北海道札幌市北区新川4条4丁目2-14

TEL:011-769-1133

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧