ブログ

3冠達成いたしました!【上木戸店/新潟県/東区】

3冠達成いたしました!【上木戸店/新潟県/東区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 上木戸店の画像1

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のにこです☆


いつもザ・ゴールドをご利用いただき誠にありがとうございます。

ザ・ゴールドは、おかげさまで3冠達成をいたしました!


・安心してご自宅に呼べる出張買取サービス第1位★

・友人にもお勧めしたい買取店第1位★

・終活・生前整理、遺品整理もできる買取店第1位★

(日本マーケティングリサーチ機構調べ / 調査概要 : 2020年2月期)


「ザ・ゴールド」の店頭買取・出張買取をご利用いただいたお客さまに、2013年より動画で率直な感想をうかがっています。

2020年2月25日時点で、その数は10万2662名となりました。

ご協力してくださった皆さまに新潟県の十日町にある「ワークセンターあんしん」さんのトイレットペーパーをお渡しする事で、障碍者雇用への応援をさせていただいています。


♬CSRの取り組みにも力を入れており、ご来店のお客さまが当店のLINEをご登録していただきますと、1登録につき「TABLE FOR TWO」へ 10 円の寄付をしています。

「TABLE FOR TWO」とは、世界中の約10億人が飢餓や栄養失調の問題で苦しむ深刻な食の不均衡を解消するため、2007年の秋に日本で創設されました特定非営利活動法人です。


♬着物の寄付活動も同様に行っており、お値段をお付けすることができなかった帯や着物を捨ててしまうのではなく、特定非営利活動法人トゥッティフォルテ様と新潟県長岡市のボランティア団体様へ寄付する活動をスタートしました。トゥッティフォルテさんは、「裂き織り」などの技法を使った織り物や衣類の創作活動を通じて、障害のある方たちの就業支援活動を行われている施設です。
寄付した着物は個性豊かで風合いのある織り地の材料となり、利用者さんの手によって素晴らしい作品に甦ります。

ザ・ゴールドではこのような活動を通じ、使わなくなった着物を有効活用するためのお手伝いをさせていただいております。


今回の3部門で第1位を獲得も、ひとえにお客さまのお声があったからこそと考えております。
今後も、リサイクル業界全体のイメージ向上を図り、より多くの皆さまに安心してご利用いただけるよう邁進してまいります。



ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上木戸店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧