ブログ

第一回、はじめまして!【福島店】 

第一回、はじめまして!【福島店】  福島県福島市にあるザ・ゴールド 福島店の画像1

帯と着物買取のザ・ゴールド福島店のYMTです。

本日初めてスタッフブログを書かせていただきますYMTと申します。
これから数カ月に一度登場しますが、よろしくお願い致します。
えー、初めましてなので、私の出身や趣味の話をさせていただきますね。
出身は実は埼玉県で、福島に来てまだ二ヶ月くらいなんですよね~
なので福島のことは正直全然分かりません!!
なので福島のここが素晴らしい!!などありましたらご来店の際にでも
教えて頂けるとありがたいです!!
逆に、埼玉の良さを教えてあげることも出来るので、そういった話も
できたらなと思います!ご来店の際には、誰だかわからないと
思いますが、スタッフにブログを見た!!と仰っていただければと思います。
とまあ前置きが非常に長くなってしまったので………………
趣味の話に移らさせていただきますね。
第一回、はじめまして!【福島店】  福島県福島市にあるザ・ゴールド 福島店の画像2
私の趣味は二つあり、一つは「将棋」、もう一つは「人狼」です。今回は
将棋についてお話しさせていただきますね。(人狼についてはまた次回)
藤井聡太七段や加藤一二三九段、羽生善治永世七冠で最近注目されている将棋ですが、
私は小学校二年生のとき(約15年前)に父に教わり、始めました。
最近では将棋ソフトの方がプロ棋士を圧倒しているのが現状ではありますが、
やはり人間同士が指した(将棋は指した、と言います)方がやはり盛り上がります。
初心者から有段者まで、幅広く遊べるゲームですので、今の流行に乗って将棋を
初めてみてはいかがでしょうか。
これからどうぞよろしくお願いいたします。


(査定は無料ですので、お気軽にお問合せ下さい。)
・-・-・-・-・-・-・-・-・-
帯と着物買取のザ・ゴールド福島店
〒960-8152-福島県福島市鳥谷野字扇田13-1
TEL/FAX:
024-544-6508
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始除く)
福島店トップページ

 

ザ・ゴールド 福島店

〒960-8152

福島県福島市鳥谷野字扇田13-1

TEL:024-544-6508

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 福島店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 福島店

〒960-8152

福島県福島市鳥谷野字扇田13-1

TEL:024-544-6508

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧