ザ・ゴールド 福島店のブログ

スタッフブログ

松が峰教会 【福島店】

宇都宮市にある石の教会へ行ってきました♫

スタッフブログ

いかにんじん【福島店】

いかにんじんとは細切りにした人参と、細切りにしたスルメイカを醤油、日本酒、みりん、塩、砂糖などで味付けしたものです。

スタッフブログ

パンジー・ビオラ【福島店】

寒い季節にも咲く、パンジーとビオラです。

スタッフブログ

会津風雅堂【福島店】

ライブへ行ってきました☆

スタッフブログ

柿【福島店】

柿には、ビタミンAとCが豊富です。ビタミンCは柿1個で一日の必要量をほぼとれるそうです。 疲労回復、かぜの予防、老化防止、二日酔いにも効果があるそうです。

スタッフブログ

おはぎ・ぼたもち【福島店】

お彼岸ですね。おはぎの季節ですね。

スタッフブログ

コクワガタ【福島店】

38℃の猛暑日のことですが、可愛いコクワガタがお店に来てくれました。

スタッフブログ

紫陽花✤【福島店】

月に一度のおたのしみです✰

スタッフブログ

かわいいお花ちゃん【福島店】

ペチュニアの花言葉は『あなたと一緒なら心がやわらぐ』『心のやすらぎ』だそうです。

スタッフブログ

第七回、人狼(役職)について。【福島店】

人狼ジャッジメントにて発表のあった新役職についての考察となっています。(こちらがでるころには判明していると思います。)

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧