ブログ

美味しいミニトマト 【新潟中央店】

美味しいミニトマト 【新潟中央店】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟中央店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド新潟中央店のREN子です。


夏休みも残りわずか、毎日暑いですが皆さま体調いかがですか?


夏バテもせず、食欲旺盛な私は、今年はトマトにハマっています。と、いうのも昨年あたりから美味しいフルーツトマトを頂いたり、友達におすすめトマトを教えてもらったりと、食べる機会も増えているのです。

今、特に好きなのがミニトマトで、その中でも【フラガール】という品種と【プチぷよ】という品種が美味しいのです。

【フラガール】は、楕円っぽい形のミニトマトで、甘みと酸味のバランスがとても好み。しかも肉厚な感じで食べごたえあります。

【プチぷよ】は、触った感触がぷにぷにとしています。とっても艶があってトマトの味も濃くて美味しいです。

プチぷよは、昨年、友達から教えてもらっていたのですがどこに行っても見つけられず、やっと先日購入できて、そのやわらかい果肉とトマトの濃い味にハマりました。

どちらもミニトマトなので、手軽に食べられることができるので、店頭に並んでいるうちは、定期的に購入しちゃいます。


もしおすすめのトマトがありましたら、ぜひ教えてくださいませ。

ザ・ゴールド 新潟中央店

〒950-0916

新潟県新潟市中央区米山6丁目11-8

TEL:025-255-5911

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟中央店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟中央店

〒950-0916

新潟県新潟市中央区米山6丁目11-8

TEL:025-255-5911

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧