ザ・ゴールド 新潟中央店のブログ

スタッフブログ

サンドイッチ【新潟中央店/新潟県/新潟市】

短かった夏休み、お出かけもできない中、こっそりと私だけ楽しみました。

スタッフブログ

車:雨漏り!?【新潟中央店/新潟県/新潟市】

長雨でマイカーの車内に謎の水たまりが出来ていました。

スタッフブログ

どっちを選ぶ??【新潟中央店/新潟県/新潟市】

先月の父の日。プレゼントに悩む息子と選ぶのに悩んでいた夫。経緯を知っていたけど傍観していた私です。

お役立ち情報

真珠について【新潟中央店/新潟県/新潟市】

前回に続き真珠の紹介です。今回は真珠の色・形・照り・巻きなどのお話しです。

スタッフブログ

スクラッチアート【新潟中央店/新潟県/新潟市】

手軽にカラフルな絵を楽しめて、お家でのんびり過ごすのにも良いですよ。

スタッフブログ

念願の燻製器【新潟中央店/新潟県/新潟市】

何年も前から購入を迷っていた燻製器を買っちゃいました。自宅で思っていた以上に簡単に燻製が作れるようになりました。

お役立ち情報

真珠(パール)について【新潟中央店/新潟県/新潟市】

冠婚葬祭、様々なシーンで活躍する真珠の種類をご紹介します。

スタッフブログ

生食パン【新潟中央店/新潟県/新潟市】

ずっと気になっていた食パン専門店に行ってきました。

スタッフブログ

こども六法 【新潟中央店/新潟県/新潟市】

テレビで紹介されていた本です。子どもでも読みやすそうで、大人もきちんと知っておかなければいけないと思う内容でした。

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧