ブログ

ナッツスムージー 【新潟中央店】

ナッツスムージー 【新潟中央店】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟中央店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド新潟中央店のREN子です。


先日、地域の行事でぶどう狩りに行ってきて、食欲の秋を堪能してきましたが、皆さまの今年の秋は如何ですか?

私はいつでも食いしん坊なので、何でも美味しくいただきますが、秋になったらやっぱり梨が美味しくて「ぶどうより梨狩りが良いな。」とこっそり思っていました。

そんな私が最近頂き物でハマってしまった飲み物があります。

それが、写真の【ナッツスムージー】です。

ローソンで購入できるドリンクなのですが、実は見かけてから購入しようか悩んでいた物で「ナッツ好きでしょ?」と、友人に頂いたんです。

ナッツは好きなのですが、アーモンドミルクは少し苦手で、ナッツのスムージーはどうなのなか?と気になっていたけど購入する勇気が無かったのです。

が、飲んでみて「もっと早くに購入しておけばよかった。」と、後悔するくらいハマっています。

香ばしいナッツの濃厚だけど飲みやすくて、はちみつ入りなのでほんのり甘く、野菜やフルーツのスムージーほどモッタリとした感じは無くて、糖質も9.6gと低めなのでダイエット中の方にも良さそう。

ナッツなので、好みがハッキリと別れてしまいがちですが、気になる方はお試しください。

ザ・ゴールド 新潟中央店

〒950-0916

新潟県新潟市中央区米山6丁目11-8

TEL:025-255-5911

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟中央店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟中央店

〒950-0916

新潟県新潟市中央区米山6丁目11-8

TEL:025-255-5911

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧