ブログ

フェンディ バッグ【平岡店】

フェンディ バッグ【平岡店】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 平岡店の画像1

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド平岡店のタルトです。


今回ご紹介するフェンディのこちらのバッグは、幅広い年代から支持されるとても人気のあるお品物です。
バッグの特徴は全体的に丸みのある女性らしいシルエットであり、

モダンで可愛らしいカジュアルなシーンでも使用できる小ぶりなショルダーバッグです!

物の出し入れもしやすい収納力もあるバッグです。

大きなバッグを持ちたくない方には、丁度良い大きさですよ!

こちらのバッグの柄を「ズッカ柄」と言います。

このダブルFの柄なんですが、

フェンディの旅行カバンの内側に貼っていた生地の柄なんだそうです。



フェンディは、1925年に設立。

イタリアのローマで、エドアルド・フェンディとアデーレ・フェンディ夫妻によって

プレヴィシート通りに小さな革製品・毛皮兼作業場の出店が、フェンディの始まりだそうです。

毛皮製品を中心としたファッションブランド。



当時、流行していたのが「毛皮の襟巻き」

これに着目して「毛皮のコート」を発売したところ、

特にイタリア女性のステータスとなり、品質の高さ、デザイン性が人気で大ヒットになりました。

毛皮コートの裏地にダブルFのロゴ、デザインを取り入れて、斬新なデザインに!

1969年には、毛皮のコートをオリジナルのデザインで発売したそうです。

他のブランドにはない独創的なデザインが人気でした。

それからフェンディの名が世に広まっていったそうです。


フェンディは、1972年に日本で展開し、1985年に香水が発売されました。

現在では、バッグ、サングラス、靴、毛皮、時計など幅広く展開してます。


 

ザ・ゴールド 平岡店

〒004-0874

北海道札幌市清田区平岡4条1丁目1-29

TEL:011-888-3377

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 平岡店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 平岡店

〒004-0874

北海道札幌市清田区平岡4条1丁目1-29

TEL:011-888-3377

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく