ブログ

ブルガリについて 【平岡店】

ブルガリについて 【平岡店】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 平岡店の画像1

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド平岡店のタルトです。

ブランドといえば、ルイヴィトン、シャネル、エルメス、グッチ、コーチ、クリスチャンディオール・・・。

見た目や可愛らしさ、好みは色々とあると思いますが、

一度は身に着けてみたいと思うおすすめブランドとして、

ブルガリをご紹介したいと思います。

まずは時計から。


女性におすすめしたい腕時計といえば、カルティエ、ブルガリ、エルメス、ハリーウィンストン、ロレックスなどが

ありますが、お洒落でネームバリューで選ぶとしたら、ハリーウィンストン、ロレックスほど高過ぎない価格帯といえば、

ブランド、時計好きにも支持されているのが「ブルガリ」なのかもしれません。


ロゴが何といっても「ブランド感」が、大きく出ていて、

大体の方はご存じかと思う「ブランド」です。


時計もたくさんのモデルがあってデザインでは、女性らしい柔らかい感じのもの、個性的な感じのデザインもあるので、

選ぶのも大変かと思いますが、全てがお洒落な感じなので気に入ったものが必ず見つかるかと思います。

ブルガリは年齢を問わず、どんなシーンにも合う腕時計です。


そこで、人気の高いモデルを中心に、おすすめのレディースブルガリ腕時計6選をピックアップしました。(画像はございません)


1、ブルガリブルガリ BBL26BSSD クオーツ ケースサイズ26㎜

ベゼルに大きく刻印されたブランドロゴが特徴、印象的です。


2、ブルガリブルガリ BB23BSS/12N クオーツ 23㎜

少し小さめのモデルで女性らしさが押し出され、

インデックスのダイヤモンドがとても華やかな印象です。


3、ブルガリブルガリBBL26C6SS/12  クオーツ 26㎜

2016年発売の文字盤カラーが深いパープル。

大人っぽさに人気があるようです。


4、ブルガリブルガリ BBL26WSS/12 クオーツ 26㎜

ホワイトシェルの文字盤の光沢、ダイヤインデックスで高級感があるデザイン。


5、ブルガリブルガリ BB23WSS/12 クオーツ 23㎜

珍しいエンボス加工を文字盤に施したモデル。


6、セルペンティ SPP27WPGDL ピンクゴールド(PG) クオーツ 

2017年発表のモデル。ピンクゴールドに、ベゼルのダイヤモンドがとても華やかで素敵なモデル。


時計のモデルは、まだまだあるのでまた次回ご紹介しますね!


次は、ビーゼロワンのリングについて。

ブルガリのリングといえば!「ビーゼロワン」。

最も愛されているといってもよいリングのひとつです。

ジュエリーが発表されたのは、ミレニアムイヤーとなる2000年。

今から20年前ですね。

今でこそブルガリの定番ラインとなり、誰が見てもブルガリと分かるほどのデザインとなりましたが
スパイラルデザインとスプリングを見事に融合したこのデザインは発売当時斬新なジュエリーでした。
それまでのデザインとは違う表現をしたデザインで、世界中から注目を集め大人気となりました。

L、M、Sとサイズの幅があり、Lサイズでは約14mm程の幅があり
Lは男性向き、Sは女性向きのデザイン性、男女で楽しめるユニセックスなサイズ展開となり
客層の幅広いニーズに対応しているといえるでしょう。

今ではネックレスやブレスレット、ピアス&イヤリングと幅も広がり
その後時計のビーゼロワン(B.zero1)ラインも発表されています。
ブルガリについて 【平岡店】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 平岡店の画像2発売時は、人気モデル、芸能人が雑誌などで身に着けて載っていたのをよく見かけました。

そこから更なる大人気になりました。


女性に人気があるブランドアクセサリーランキングでも常にランクインしていますので
誕生日プレゼントや記念日の贈り物にいかがでしょうか?
きっと喜んで貰えるはずです♪

ザ・ゴールド 平岡店

〒004-0874

北海道札幌市清田区平岡4条1丁目1-29

TEL:011-888-3377

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 平岡店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 平岡店

〒004-0874

北海道札幌市清田区平岡4条1丁目1-29

TEL:011-888-3377

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく