ブログ

ボッテガ・ヴェネタ バッグ 【平岡店】

ボッテガ・ヴェネタ バッグ 【平岡店】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 平岡店の画像1

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド平岡店のりりです。

ボッテガ・ヴェネタはイタリアの伝統と歴史ある高級革製品ブランドです。
バッグ、小物、アクセサリーなど高級皮製品を中心に展開しています。
革紐で編まれたサンダルは、柔らかく、履くとその人の足型に合わせて伸び、軽やかにフィットし丁寧に作られた革は「シルクのようだ」と言われています。
 職人の丁寧な手作業による伝統的な革紐を用いた編みこみ模様が有名で、この技法は「intrecciato」、茶と黒の生地を合わせた「ポインテッド・ ヒール」が有名です。
「intrecciato」はとても手になじみ、また使うほどに艶がでて丈夫であるために長く愛用できます。

特に革製品は時間がたつほどに重みが出て革の良さが最大限に引き出され、特にキャリアを積んだセレブ女性に好んで使用されています。
クリエイティブディレクターは「だた美しいものをつくるだけだ」とおっしゃっていますが、商品を手にとれば納得できるでしょう。
革職人の伝統技法により、手作業で一つ一つ丁寧に作ります。シルクにたとえられるやわらかいなめし革は、上流階級の厚い信頼を得て、上品な手触りが特徴です。
さりげなくも上質を味わえるバッグは使うたびに愛着を深めてくれるブランドです!

見た目だけでなく質や実用性もかなうブランドは魅力的ではないでしょうか^^

ザ・ゴールド 平岡店

〒004-0874

北海道札幌市清田区平岡4条1丁目1-29

TEL:011-888-3377

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 平岡店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 平岡店

〒004-0874

北海道札幌市清田区平岡4条1丁目1-29

TEL:011-888-3377

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧