お知らせ

2021年6月より、梅沢富美男さんのテレビCMの新バージョンを全国で放送開始します

メディア

日頃より、ザ・ゴールドをご愛顧いただき、ありがとうございます。


2021年 6月より、「ザ・ゴールド」のイメージキャラクターを務める梅沢富美男さん出演のテレビCMの新バージョンを全国で放送開始いたします。


■梅沢富美男さん出演のシリーズ「4作目 母娘篇」
今回、全国でオンエアとなる新バージョンは、​梅沢富美男さんが「買取アドバイザー」という立場で利用者の声に耳を傾けます。
「(インターネットだと)顔が見えないので不安で…」という親子のお客さまに対してインタビューするというストーリーです。
当社のお客様アンケートでも多数お寄せいただいている「思い出の着物をじっくり査定してくれた」「1点1点しっかり見てくれた」という声を再現しました。


■撮影秘話
撮影は、3月某日に都内にあるスタジオで行いました。 撮影の合間に行った梅沢富美男さんへのインタビューでは、梅沢さんご本人から「生まれ変わったら…」という驚きの発言がありました。
ぜひ、メイキング&インタビュー映像もご覧ください。

買取アドバイザー梅沢富美男さん出演「お客さまに聞きました : 母娘篇(30秒)」


▼新CMのメイキング&インタビュー映像



最近のお知らせ

お知らせをもっと見る