お知らせ

【緊急速報】金・銀・パラジウムの相場が再び高水準となっています

メディア

日頃より、ザ・ゴールドをご愛顧いただき、ありがとうございます。


2020年に新型コロナウイルスの影響で安全資産の「金」の相場が高騰し、去年は40年ぶりの高値更新となりました。

今月、アフターコロナにおいても、消費活動の高まりやそれに連動したインフレなど影響により、金相場は再び高水準となっております。


また、日本金貨、銀相場も高水準となっており、今、お手持ちの金・銀製品・金貨等を売却する方が急増しています。



ザ・ゴールドでは、下記の新型コロナウイルス対策を行っておりますので、安心してご来店ください。


【ザ・ゴールドの新型コロナウイルス対策】

・お客さまのご来店ごとにスタッフも検温

・座席を2m離した「思いやりの距離」で対応

・査定前の手指のアルコール消毒の徹底

・店内ブースのアルコール除菌の徹底

・定期的な店内換気を実施

・混雑時の入場制限、来店予約の推奨

など


お電話1本で、店頭スタッフが出張買取にお伺いすることも可能です。

お気軽にお電話にてお問い合わせください。

フリーダイヤル : 0120-355-525


金相場高騰につきまして、詳しくは【緊急速報】金相場高騰中!売るなら今!!をご覧ください。

ザ・ゴールドでは、インゴットやアクセサリーなど数々の金製品の買取実績をお知らせしております。


皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

最近のお知らせ

お知らせをもっと見る