お知らせ

【年末企画】「梅暦」プレゼントキャンペーンを開始しました

キャンペーン

日頃より、ザ・ゴールドをご愛顧いただき、ありがとうございます。


ザ・ゴールドでは、12月1日より、梅沢富美男さんのオリジナルカレンダー「梅暦」プレゼントキャンペーンを開始しました。


【期間】2021年12月1日(水)~なくなり次第終了

【内容】期間中に出張買取でご成約いただいた方にもれなく、「梅暦」をプレゼントいたします。

※数に限りがあるため、なくなり次第終了となります


「梅暦(うめごよみ)」とは?

「ザ・ゴールド★オリジナル」カレンダーです。

通常の卓上カレンダーより少し大きいA5サイズで、日付欄にメモもできて便利にお使いいただけます。

ザ・ゴールドの「お得な日」も一目でわかる仕様となっており、ザ・ゴールドでしか手に入らないノベルティです。


新しい年を迎える準備をするこの時期、お部屋のお片付けをして不用品を賢くリサイクルしませんか?

ザ・ゴールドの「あんしん出張買取」は、さまざまなお品物を一括査定・一括買取りいたします。

査定料・出張料・キャンセル料などは全て無料ですので、安心してお任せください。


「梅暦」は、なくなり次第終了となりますので、ぜひ、早めにご依頼ください。

皆さまのご利用、心よりお待ちしております。

最近のお知らせ

お知らせをもっと見る