お知らせ

【期間限定2月1日~2月28日】金製品・宝石買取キャンペーンを開始しました

キャンペーン

日頃より、ザ・ゴールドをご愛顧いただき、ありがとうございます。


2023年、金相場が高騰しております。これを受けて、インゴットや金貨、アクセサリー等の貴金属の売却が増加しております。この金相場が下落してしまう前に、お手持ちの貴金属を現金化しませんか?

ザ・ゴールドでは、2023年2月1日より、金製品・宝石買取キャンペーンを開始しました。



【期間】2023年2月1日(水)~2月28日(火)

【内容】期間中に金製品・宝石をご成約いただくと、LINEショップカードポイント1ptをプレゼントいたします。 さらに、ご成約1万円以上の方には、追加で1ptプレゼントいたします。
※キャンペーンのご利用は、期間中お一人様1回となります


ザ・ゴールドの貴金属・宝石の査定は、宝石業界最高峰と言われるGIA認定の鑑定資格「GG」を取得している宝石鑑定士が多数在籍していますので、どんなお品物でも安心してお任せいただけます。
金地金・18金・インゴット・金貨・コインの他、使わなくなったリングやネックレス・ジュエリー・金杯・金歯・壊れたアクセサリーなど、さまざまな貴金属の取扱いが可能です。

金相場が高騰しているこの機会にぜひ、ご利用ください。
皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

最近のお知らせ

お知らせをもっと見る