お知らせ

【期間限定5月1日~5月31日】金製品・宝石買取キャンペーンを開始しました

キャンペーン

日頃より、ザ・ゴールドをご愛顧いただき、ありがとうございます。


昨今の不安定な経済の影響から、安全資産である「金」の相場が急激に上昇を続けており、史上最高値を更新しました。金相場が大幅下落してしまう前に、使っていないネックレス・指輪、メッキアクセサリーやメッキの金杯などを現金化しませんか?


ザ・ゴールドでは、5月1日より、金製品・宝石買取キャンペーンを開始しました。



【期間】2023年5月1日(月)~5月31日(水)

【内容】期間中に金製品・宝石をご成約いただくと、LINEショップカードポイント1ptをプレゼントいたします。さらに、ご成約1万円以上の方には、追加で1ptプレゼントいたします。
(キャンペーンのご利用は、期間中お一人様1回となります)


ザ・ゴールドでは、GIA認定の鑑定資格「GG」を取得した宝石鑑定士が査定するため、貴金属のほか、難しい宝石・色石もしっかり鑑定して、価値を付けることができます。また、当社主催の「東京エムジーオークション」をはじめ、自社ECや自社店鋪で販売しているため、手数料がかからず、その費用をお客さまに還元することができます。

金地金・18金・インゴット・コインの他、イミテーションジュエリー・金杯・金歯など、様々な金製品のお買取りが可能ですので、この機会にぜひ、ご利用ください。


近くにお店がない、車がなくて来店できない方という方は、お電話1本で、店頭スタッフが出張買取にお伺いいたします。

お気軽にお電話にてご相談ください。

フリーダイヤル : 0120-355-525


▼過去のお買取実績

金製品、インゴットなどのお買取実績


皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

最近のお知らせ

お知らせをもっと見る