お知らせ

【期間限定7月1日~7月31日】金製品・宝石買取キャンペーンを開始しました

キャンペーン

日頃より、ザ・ゴールドをご愛顧いただき、ありがとうございます。


海外情勢や米国経済の影響を受けて、金の相場が歴史的最高値を更新し続けています。ご自宅に眠っている金製品やアクセサリーがある場合は、史上最高値を記録している今が高価売却になるチャンスです。

貴金属、宝石の買取りなら、宝石鑑定士やベテラン査定士が多数在籍するザ・ゴールドにお任せください。


ザ・ゴールドでは、7月1日より、金製品・宝石買取キャンペーンを開始しました。



【期間】2023年7月1日(土)~7月31日(月)

【内容】期間中に金製品・宝石をご成約いただくと、LINEショップカードポイント1ptをプレゼントいたします。さらに、ご成約1万円以上の方には、追加で1ptプレゼントいたします。
(キャンペーンのご利用は、期間中お一人様1回となります)


ザ・ゴールドでは、下記のようなジュエリーもお取り扱いが可能です。GIA認定の鑑定資格「GG」を取得した宝石鑑定士が1点1点しっかり査定するため、お品物の価値を見逃しません。

・デザインが古くて汚れている
・石のグレードが低い、石が取れている
・曲がっている、壊れている
・片方しかない、部品が欠けている
・海外で買った
・イニシャルが入っている
・鑑定書、鑑別書、保証書がない


「近くにお店がない」「車がなくて来店できない」という方は、お電話1本で、店頭スタッフが無料で出張買取にお伺いいたします。

ぜひ、お気軽にお電話にてご相談ください。

フリーダイヤル : 0120-355-525


▼過去のお買取実績

金製品、インゴットなどのお買取実績


皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

最近のお知らせ

お知らせをもっと見る